【水着の美少女特集2019・第2弾】水着美少女で幸せいっぱい!『UNITIA』『キングスレイド』『とじとも』より水着姿の美少女を紹介

水着の美少女特集2019・第2弾となる今回は、『UNITIA』『とじとも』『キンスレ』『ドルオダ』から、個性豊かな水着姿のキャラクターたちを集めました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by クロカワ at 2019/07/15 12:00

水着特集第2弾

夏といえば冷えたビール、冷房、水着美少女です。

今回は、水着の美少女特集2019・第2弾として、『UNITIA』『とじとも』『キンスレ』『ドルオダ』から、水着を着用した美少女を紹介します。

普段とは雰囲気が異なる水着衣装を纏った可愛い美少女を見つけて、夏の暑さを凌ぎましょう!

『UNITIA ユニティア神託の使徒×終焉の女神』

水着特集第2弾のトップバッターは『UNITIA ユニティア神託の使徒×終焉の女神』。
7月4日(木)より、水着姿のマキアとガレサが新たに追加され、イベントクエストでは水着姿の「ジェイニー」が獲得可能です。

また、7月8日(木)より、リュインとアセリアの水着も追加されました。

今回は、編集部の独断と偏見で水着と思われるキャラクターも紹介します!

リュイン

マキア

ガレサ

アセリア

シェンメイ

ポニーナ

ロザーナ

レオーネ

『キングスレイド』

続いては『キングスレイド』を紹介!
去年、一昨年と新英雄を筆頭にほぼ全ての英雄に水着コスチュームが実装されています。

今回は、先日のアップデートで追加されたばかりの水着を紹介!

セシリア

クリシャ

ラブリル

ニア

『ドールズオーダー』

『ドールズオーダー』では、去年に続き「ガウェイン」と「サグラモール」の水着バージョンが登場しました。

去年は、人気キャラクター「ランスロット」や「ガヘリス」なども水着バージョンが登場しており新旧含め、恒例の水着祭りの開幕が予想されます。

ガウェイン

サグラモール

ランスロット

ガヘリス

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』

最後に紹介するのは、リリースから500日経過した『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(とじとも)』です。

去年の水着イベントバナーでは、紫様と対照のエターナル◯◯◯◯こと、姫和ちゃんが描かれており、TVアニメを見ていた筆者としては、胸元を抑えている姫和ちゃんの気持ちを察する画像でした。

どこがとは言いませんが、明らかに戦力差のある紫様と姫和ちゃんを並べるセンスに脱帽です。

そこで、今回は『とじとも』より、2018年に登場したメイン、サポートの水着姿の刀使たちを紹介!

安桜美炎

古波蔵エレン

皐月夜見

衛藤可奈美

益子薫

玉城真梨江

小池彩矢

獅童真希

此花寿々花

柳瀬舞衣

糸見沙耶香

須原里香

辰浪桃

渡邊エミリー

木寅ミルヤ

鈴本葉菜

長江ふたば

田中妙子

笹野美也子

六角清香

折神紫

燕結芽

十条姫和

▲胸元を抑えつつ、少し恥ずかしがる表情がとってもキュート。イベントバナーの画像の表情も必見、紫様が相手では仕方なし!

暑いときは水着美少女を見て疲れを癒そう!

今回は、夏の定番となっている水着美少女の紹介を行いました。

読者のみなさんのお気に入りの水着美少女はいたでしょうか?

7月も中旬に入り、これから様々なアプリで水着シーズンがやってくると予想されます。

今回紹介した水着美少女の中で、お気に入りの子や気になる子がいる場合は、ぜひアプリをプレイしてみてください。