聖夜に恋人気分が味わえるゲームをピックアップをして紹介!【『ラブプラス EVERY』『虹色カノジョ2D』… etc】

12月25日は1年に1度のクリスマスです。そんな聖なる夜は恋人と2人で過ごしたいけど、相手がいないという方のために、この記事ではBoom App Games編集部がアプリを聖夜に恋人気分を味わえるゲームアプリを厳選して紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2019/12/25 21:00

クリスマスの夜に相応しいゲームをピックアップ!

今日は、12月25日ということで、外はクリスマス一色。こんな日には恋人と2人で家で過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、こんな聖夜に相応しい、恋人気分を味わえるゲームアプリを厳選して紹介!

ラブプラス EVERY

『ラブプラス EVERY』は、家庭用ゲームとして2009年に誕生した恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」シリーズの最新作になります。これまでのシリーズ同様、高校を舞台に3人の女の子、高嶺 愛花、小早川 凛子、姉ヶ崎 寧々と出会い、告白の後、“カノジョ”との日々の恋人生活を楽しむことができます。

現在ゲーム内では、クリスマスイベントが開催されています。クリスマスにちなんだ衣装を身にまとった“カノジョ”が獲得できますので、ぜひこの機会にダウンロードしてみてはどうでしょうか?

虹色カノジョ2D

よめいく恋愛SLG『虹色カノジョ2D』は、ひとつ屋根の下で可愛い女の子たちを着飾って育成させることができるスマートフォンゲームです。

明坂聡美さん、南條愛乃さん、加隈亜衣さんの豪華人気声優を起用しており、見た目はもちろんのこと、幼馴染、甘えん坊、ツンデレなどのボイスをカスタマイズさせながら楽しめます。

ガールフレンド(仮) / ボーイフレンド(仮)

「耳で萌える学園恋愛ゲーム」というキャッチコピーでお馴染みの『ガールフレンド(仮)』もおすすめ。とある学園を舞台にした王道チックな恋愛ゲームとなっており、豪華声優80名を起用しているので、あなた好みの女の子も見つけられるはずです。

また、姉妹ゲームとして女性向けタイトルの 『ボーイフレンド(仮)』もリリースしており、男女問わず異性との学園生活が楽しめます。

両ゲームでクリスマスイベントが絶賛開催中ですので、気になった方はぜひダンロードしてまだ間に合う恋人とのクリスマスの雰囲気を体験してみてください。