『進め!ユグドラ探検隊』- お手軽採掘ゲームのiOS版がついに配信開始!

お手軽採掘ゲーム『進め!ユグドラ探検隊 ~あたしたちが世界の中心を目指す理由、または地底に眠るはかりしれない価値を秘めた財宝~』のiOS版を本日2016年1月22日より配信開始!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2016/01/22 15:00

『進め!ユグドラ探検隊』のiOS版が本日1月22日配信!

株式会社DigRoadは、お手軽採掘ゲーム『進め!ユグドラ探検隊 ~あたしたちが世界の中心を目指す理由、または地底に眠るはかりしれない価値を秘めた財宝~(以下、進め!ユグドラ探検隊)』のiOS版を本日2016年1月22日より配信開始しました。

『進め!ユグドラ探検隊』は、財宝目指して地面を掘り進める、お手軽採掘ゲームです。

GooglePlayで高評価!

本作は、GooglePlay上で1000件以上のレビューで平均☆4.6の高評価を得ている注目作です。

ユグドラ探検隊の特徴

ゲームの遊び方

1. タップで採掘!
2. 獲得したゴールドでLvアップ!
3. より深くを目指せ!

地面を掘ろう!

画面をタップして地面を掘ろう。獲得したゴールドで主人公シャロンや仲間をLvアップできる!

主人公をサポートする仲間たち!

魅力的な仲間を雇って育成しよう。仲間は自動的に採掘してくれる。仲間のスキルは進化で強くなる!

放置でゴールドGET!

ゲームを閉じている間もゴールドをGET!放置する時間が長いほどGETできるゴールドが増える。

強力なアーティファクトを発見!

採掘の途中、強力なアーティファクトを発見することがある。手に入れて強力な効果を確かめよう!

つよくてニューゲーム!

100mに到達すると地上(0m)に戻ることができる。鉄鉱石を獲得してアーティファクトを強化しよう!

進め!ユグドラ探検隊詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社DigRoad
ジャンル シミュレーション
©DigRoad Inc. All Rights Reserved.