『天空のクラフトフリート』- Twitterと生放送からのユーザー意見を盛り込んだ大型アップデートを10月25日(火)に実施!大型アップデートキャンペーンも開催!

『天空のクラフトフリート』にて、10月25日(火)より「ver.3.0」となる大型アップデート「新たな目覚め」が配信されました。また、新たに追加された「奥義」持ちの船員などが手に入るログインキャンペーンも開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/10/26 16:10

ユーザー意見を盛り込んだ大型アップデートが実施!

KLab株式会社が提供する空中艦隊アクションバトルゲーム『天空のクラフトフリート』にて、10月25日(火)より「ver.3.0」となる大型アップデート「新たな目覚め」が配信されました。

今回のver.3.0大型アップデートでは、8月5日(金)に放送された特別生放送「真夏の天クラ特番!!」でご紹介したユーザーの皆様からのご意見を、メインコンテンツである艦隊戦やシナリオの他、各項目に最大限に盛り込んだ内容になっています。

新たな戦略が可能に!艦隊戦「秘奥義」が登場!

今回のアップデートの目玉のひとつで、船員の育成によって「秘奥義」の解放が可能となり、これまで以上の戦略性が楽しめるようになります。艦隊戦では「秘奥義」を解放した船員を4体まで編成に組み込むことができます。

ただし、「秘奥義」船団内で同じ時間にひとつしか使えないという制限があるため、艦隊戦前に作戦を相談したり休戦中の話し合いが勝敗の明暗を分けることになります。

インターフェース向上で画面が見やすく!

バフ・デバフや船のHP残量が見やすくなります。また、メンバーの状態も確認可能になりました。

処理速度改善

艦隊戦中の動作が軽快になるよう改善がおこなわれました。

新船「クロスラムダ」が登場!

新しい上位船「クロスラムダ」が登場します。
(公開日:10月末予定)

ついに、新章追加!

ついに、新章追加!「決戦の地」での戦いもついに大詰めを迎えます。
(公開日:11月中旬予定)

その他、船員、船団に関するアップデートも見逃せない内容になっています。

秘奥義持ちの記念船員をプレゼント!

キャンペーン期間中の累計ログイン日数に応じて、秘奥義持ちの記念船員がプレゼントされます。また、船員を育成する新アイテムやクリスタルもプレゼント!

キャンペーン実施期間

2016年10月25日(火)13:00~11月14日(月)12:59

秘奥義持ちの船員「スプリット」

秘奥義持ちの船員をゲットできるチャンスや、その他、船員、船団に関するアップデートも見逃せない内容になっています。詳細は公式サイトをチェックしてみましょう。

天空のクラフトフリート詳細情報

価格 無料
メーカー KLab株式会社
ジャンル アーケード&アクション
©KLabGames