『刀使ノ巫女刻みし一閃の燈火』- 「月曜からとじともキャンペーン★毎週月曜日は召集1回無料」が開催。月曜日は必ずログインして参加しよう!

『刀使ノ巫女刻みし一閃の燈火(とじとも)』にて、「月曜からとじともキャンペーン★毎週月曜日は召集1回無料」が開催中です。12月中の毎週月曜日は無料で召集できるので、必ずログインしましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2018/12/10 16:20

「月曜からとじともキャンペーン★毎週月曜日は召集1回無料」が開催!

『刀使ノ巫女刻みし一閃の燈火(とじとも)』にて、「月曜からとじともキャンペーン★毎週月曜日は召集1回無料」が開催中です。

こちらは【毎週月曜日は1回無料で召集】が可能な特別キャンペーンとなっていますので、毎週月曜日は必ずログインしましょう!

開催期間

毎週月曜日(AM04:00~翌AM03:59)

※開催は12月中の毎週月曜日となります。
※期間中、月曜日は1回無料で召集が可能です。
※ご利用後、無料召集は表示がなくなりますが、翌週の月曜日に再度表示されご利用いただくことが可能となります。
※「月曜からとじともキャンペーン」に限定メンバーは含まれません。

特別衣装を獲得しよう!

メインメンバーを獲得すると専用の特別衣装が獲得できます。
ぜひ獲得してお気に入りのメンバーを着替えさせちゃいましょう!

メインメンバー紹介

山城 由依

▼☆4メインメンバーをお気に入りに設定すると、ホーム画面の背景が変化!

柳瀬 舞衣【チアガール】

▼☆4メインメンバーをお気に入りに設定すると、ホーム画面の背景が変化!

獅童 真希【チアガール】

▼☆4メインメンバーをお気に入りに設定すると、ホーム画面の背景が変化!

七之里 呼吹【チアガール】

サポートメンバー紹介

藤原 美奈都

柊 篝

山城 由依【チアガール】

古波蔵 エレン【チアガール】

森下 きひろ【チアガール】

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火詳細情報

価格 無料
メーカー スクウェア・エニックス
ジャンル ロールプレイング
©伍箇伝計画/刀使ノ巫女製作委員会 ©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.