自由を謳歌するMMORPG『トーラムオンライン』に、新ボス・新マップが追加!

アソビモ株式会社は、スマホ向け3DオンラインRPG『トーラムオンライン』の新コンテンツ追加アップデートを実施しました。

posted by Shiki at 2015/06/18 19:10

山の頂にて、謎のドラゴンが待つ・・・!

キャラメイク、装備製作、はたまたスキルの取得順まで自分の思うがままという自由度高めのMMORPG『トーラムオンライン』。現在はまだβ版ですが、その完成度は高く、正式サービスが待ち遠しいところですが、そんな本作に新たなアップデートが施されました。

これにより、2つのマップと新たなストーリーが実装され、ストーリーの序盤で出てきた「謎のドラゴン」とも対峙する事になるようです・・・!

また、仮想通貨配布によるショップテストキャンペーンも実施中。今キャラクターを作成すると15雫玉(約1500円相当)がプレゼントされ、ゲーム内ショップにてテスト利用できます。

ゲットしたアイテムなどは正式サービスへ引き継げる予定なので、タダで1500円分の力を得られるのは大きいですね!

新マップその1.《イクル湖沼区》

名前の通り水気の多い地帯で、スードル崖廊に繋がっています。
モンスターは比較的おだやかで、水辺を好む種が多く見られます。

新マップその2.《ニセル山》

ゴツゴツした険しい山肌と、好戦的で魔法耐性の高いモンスターが多いマップ。
奥地にはストーリーの鍵を握る「謎のドラゴン」が・・・!
穏やかな水辺か、恐ろしい山岳か。非常に対照的な2マップとなりましたね。
ドラゴンの強さはいかほどなのか、そして、その先にある「物語の鍵」とは・・・!?

早速確かめにいってみましょう!

トーラムオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ
ジャンル ロールプレイング
ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。