自由を謳歌するRPG『トーラムオンライン』が「予約トップ10」でも事前登録をスタート!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け本格3DオンラインRPG『トーラムオンライン』の事前登録受け付けを、「予約トップ10」にて開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/04/15 18:00

真の自由こそ、正統派の証

『トーラムオンライン』は「自由を謳歌する正統派RPG」というテーマを元に作られたゲーム。

RPGにありがちな〔職業〕を排除し、キャラクターの成長要素を自分で決定できるほか、キャラクターメイク、武器防具の作成、スキル取得など、様々な要素が思いのままに楽しめ、非常に自由度が高いゲームとなっています。

現在はAndroid限定でαテストを行っており、今春にβテスト、今夏に正式サービスを開始する予定とのことです。

予約トップ10では《白妙の翼》が貰える!

元々、公式サイトで事前登録を行っていた本作ですが、この度スマホゲーム・アプリの事前登録を行えるサイト「予約トップ10」でも事前登録の受け付けを開始しました。

「予約トップ10」で事前登録をした方には、限定アバター《白妙の翼》がゲットできるシリアルコードが配布されるので、「まだ登録してないよ」という方はこの機に登録を行いましょう!

関連サイト

トーラムオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ
ジャンル ロールプレイング
ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved