『トーラムオンライン』- 新機能「栽培」&「料理」を実装!期間限定ボス「死霊使いウササマ」が登場。

『トーラムオンライン』にて、本日2018年10月11日(木)に、新機能「栽培」と「料理」が実装されました。また、期間限定ボス「死霊使いウササマ」が登場!

posted by nihe at 2018/10/11 17:20

新機能「栽培」&「料理」実装!

『トーラムオンライン』にて、本日2018年10月11日(木)に、新機能「栽培」「料理」の追加などを含むアップデートが実施されました。

また、期間限定で、ボス「死霊使いウササマ」と戦うことができる「ワープポータル」も登場!

新機能「栽培」

新機能「栽培」では、「マイルーム」のメニュー「庭の管理」から菜園に移動して、様々な植物を「栽培」「管理」することが可能です。

また、栽培する際に多くの薬品ポイントを投入すると、より高品質な植物が育ちます。

さらに、植物の品質に比例して、食材ポイントやアイテムを多く入手可能!
※栽培時に使用する薬品ポイントは、毎週金曜日に自動で変化します。

栽培できる植物

:ダイコンやニンジンなどの野菜類。「食材ポイント」を収穫できる。
:レモンやリンゴなどの果実が実る樹木。「食材ポイント」を収穫でき、水が無くても成長する。
:ヒマワリやバラなどの花。アイテム「花の蜜」を収穫できる。栽培に必要な面積が最も狭い。

スクリーンショット

新機能「料理」

新機能「料理」では、食材ポイントを使用して様々な料理を作成可能!料理を食べると、メニューによって異なるバフ効果を得られます。

また、他のプレイヤーが作成した料理を「つまみぐい」することで、バフ効果を同時に最大4種類までつけることが可能です。

さらに、自分で作った料理を食べるとその料理の経験値を獲得でき、経験値が一定量まで達するとその料理のレベルが上がり、バフ効果がより強力なものになります。
※料理をするには、「マイルーム」室内で料理系家具の前に立ち、表示されるアイコンをタップしてください。

スクリーンショット

ボス「死霊使いウササマ」登場!

マップ「ホラ・ディオミダ」に、期間限定ボス「死霊使いウササマ」と戦えるワープポータルが登場しました。

また、「死霊使いウササマ」に勝利したユーザー全員に「雫玉」1個がプレゼントされ、さらに抽選で20名に豪華雫玉アイテムが当たるキャンペーンも開催中です。

開催期間

2018年10月11日(木)~10月25日(木)メンテナンス前まで

トーラムオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ
ジャンル ロールプレイング
ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。