自由を謳歌する正統派MMORPG『トーラムオンライン』が事前登録を開始!登録して限定アバターをゲットしよう!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向け3DオンラインRPG「トーラムオンライン」にて、正式サービスに向けた事前登録を開始しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/03/06 20:40
現在Android版にてαテスト実施中のトーラムオンラインが、正式サービスに向けた事前登録キャンペーンを開始しました。事前登録すると限定アバター「豪華な王冠」がもれなくゲット!
そのほかにも豪華なアイテムが貰えるチャンスが詰まったキャンペーンとなっています。

本当の自由を旅しよう。

トーラムオンラインとは、キャラクターメイク、武器防具の作成、スキル取得など、
あらゆる要素が思いのままにできる自由度の高い本格オンラインRPGです。
RPGにありがちな「職業」という概念がなく、自分の手でキャラクターの成長要素を選択する事ができます。

大変動によりバラバラになった世界
神が急ぎ繋ぎ合わせたものの世界は歪に繋がってしまった。
残された人々によって4つの派閥に分かれた世界に現れた主人公は、
様々な人と出会い、冒険を繰り広げ、やがて世界の裏側に潜む隠された謎を知ることとなる...

全世界のプレイヤーとオンラインで楽しめる作品となっています。

事前登録キャンペーン!

今、事前登録をしていただくとここだけの限定アバター「豪華な王冠」が手に入ります!
煌びやかな王冠と自由を、手に入れましょう!

王冠以外の特典も、合わせてゲットのチャンス!

事前登録の全体総数が、一定の登録者数を超えるごとに、追加報酬がゲットできます!
20,000件達成で、限定アバター「豪華な外套」(マント)をプレゼント!
王冠とあわせると、さらに煌びやかな外見に!

また、友だち招待に関しても、一定の招待成功ごとに特別なアイテムをご用意しているとのこと!詳しくは事前登録ページをチェック!

トーラムオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ
ジャンル ロールプレイング
ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved