『トーラムオンライン』- 物語の鍵を握る新マップ登場!新機能「難易度選択システム」や待望の「武器染色」も実装!

『トーラムオンライン』にて、2つの新マップと新機能「難易度選択システム」・「武器染色」を追加するアップデートを実施。マップの追加にともない、ストーリークエストの続編も開放されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by asa at 2016/05/26 20:00

第3章のクライマックスへ!新マップや新機能が追加!

アソビモ株式会社は、MMORPG『トーラムオンライン』にて、2つの新マップと新機能「難易度選択システム」・「武器染色」を追加するアップデートを実施しました。
新たに追加されたマップ「異界の前庭」「異界の門」では、「異界」の名に相応しい、地底世界や宇宙空間のような雰囲気の漂うマップにはさまざまな新モンスター達が生息しています。
また、「異界の門」には強力な新ボスモンスター「ヌーレトース」も登場し、プレイヤーを待ち受けています。
マップの追加にともないストーリークエストの続編も開放。これまでの物語を大きく進展させる「異界の門」が登場し、いよいよ第3章のクライマックスへと突入します。

さらに、新機能「難易度選択システム」が追加。ボスモンスターとの戦闘開始前に難易度を5段階から選択できる新システムです。難易度ごとに推奨レベルが表示され、自分のレベルにあった難易度で挑戦が可能。

合わせて、多くのユーザーより要望のあった「武器アイテムへの染色」が可能になりました。武器の染色機能を持つアイテムを合成に利用すると、手持ちの武器の色を染め変えられます。武器を染色できるアイテムは、難易度選択によって高難易度で挑戦したボスモンスターの討伐に成功すると、手に入る可能性があります。

その他にも、鍛冶屋で生成できるレシピに新アイテムが多数登場するなど、さまざまなコンテンツを追加したアップデートになっています!

新マップ「異界の前庭」・「異界の門」開放!

「異界の門」の奥に進むと、新たなボスモンスター「ヌーレトース」が登場し、倒すと強力な新装備などが一定確率で手に入ります。
仲間と協力して、ボス討伐に挑みましょう。

異界の前庭

▲地底世界のような広々とした薄暗い空間。

異界の門

▲宇宙空間を彷彿とさせる神秘的な空間。

ついに3章が終結!新ストーリークエスト公開!

マップの追加にともない、メインストーリーの新シナリオクエスト「異界からの異形」が公開。本アップデートにて追加された強力なボスモンスター「ヌーレトース」が物語の鍵を握り、いよいよ3章がクライマックスを迎えます。ぜひ、ストーリーをクリアして、クライマックスをその目で確かめましょう!

新機能「難易度選択システム」登場!

新機能「難易度選択システム」は、ボスモンスターとの戦闘難易度を調整できるシステムです。
難易度は「Easy」「Normal」「Hard」「Lunatic」「Ultimate」の5段階で設定され、ボスモンスターとの戦闘開始前に選択できます。

「武器染色」機能登場!

多くのユーザーより要望のあった「武器アイテムへの染色」が可能になりました。
本アップデートにて初登場となる、特定の箇所が着色された武器を合成時に利用すると、手持ちの武器を染色できます。武器を染色できるアイテムはボスモンスターとの戦闘時に高難易度の「Lunatic」または「Ultimate」を選択して討伐に成功すると、ドロップすることがあります。防具の染色に続いて武器も染色できるようになり、おしゃれの幅が大きく広がります!

新たな鍛冶屋レシピ公開!初登場のアイテムを多数追加

鍛冶屋で生成できる装備のレシピを追加。武器はもちろん、「ドラゴンイヤー」「白詰草の髪留め」といった追加装備やお洒落な防具「魔法剣士の衣」など、初登場のアイテムを多数生成できます。

スクリーンショット

トーラムオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー アソビモ
ジャンル ロールプレイング
ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved