『永遠の七日』- イベント「指揮使いのレストラン」開催中!報酬に神器使いたちの浴⾐スタンプが登場

『永遠の七日(とわのなのか)』にて、2019年8月7日(水)メンテナンス後より、イベント「指揮使いのレストラン」が開催されました。報酬として、浴⾐スタンプを獲得できます。

posted by kikuchi at 2019/08/07 18:10

イベント「指揮使いのレストラン」開催中!

『永遠の七日(とわのなのか)』にて、2019年8月7日(水)メンテナンス後より、イベント「指揮使いのレストラン」が開催されました。

また、「記憶殿堂」に、クリアすると神器使い「ヴィラ」の衣装「極地氷雪」を獲得できる新ステージ「ヴィラの記憶」も追加されました。

そのほか、ナビゲーター「ナナ」が用意したミッションをクリアすると、神器使い「アン」からの残暑⾒舞いのメッセージ「オパール」などを獲得できる「ナナからの挑戦状」が開催中です。

開催期間

2019年8月7日(水)メンテナンス後~8月21日(水)6:59

神器使いの浴⾐スタンプをゲット!

本イベントでは、神器使い「アン」とともに特別ステージで⾷材を集めて料理を作り、レストランに来店する神器使いをもてなします。なお、特別ステージは「農園」「狩り場」「⾷糧庫」の3ステージで、それぞれ⼊⼿できる⾷材が異なります。また、来店した神器使いが料理を⾷べると経験値を獲得できます。この経験値が一定数に達すると、レストランのレベルが上がり、作ることができる料理の種類テーブルの数増加します。

本イベントには、各神器使いが初めてレストランに来たときに⼊⼿できる接客報酬、神器使いが料理を⾷べたときに⼊⼿できる料理報酬、レストランがレベルアップしたときに⼿に⼊るレベルアップ報酬があり、浴衣スタンプ「魂の欠片」、イベント通貨「ラムネ」などを⼊⼿可能です。なお、「ラムネ」を集めると、記念商店で神器使い「ニーヴィ」「幽桐」「麗」「ロナック」水着衣装などと交換が可能です。
▲レストランの店内
▲⾷材を獲得できる特別ステージ
▲料理作成の画⾯
▲報酬のスタンプには浴衣姿の神器使いが登場

※実際の浴衣スタンプは各神器使い個別のスタンプになります。
※画像は開発中のものです。

「記憶殿堂」に新ステージ「ヴィラの記憶」追加︕

本日8月7日(水)メンテナンス後より、「記憶殿堂」に新たなステージ「ヴィラの記憶」が追加されました。

本ステージをクリアすると、神器使い「ヴィラ」の衣装「極地氷雪」を獲得できます。なお、「ヴィラの記憶」のプレイには、「フローラの記憶」をクリアしていることと、CG「ヴィラ」を獲得している必要があります。

ヴィラの記憶追加日

2019年8月7日(水)メンテナンス後

新衣装紹介

神器使い「ヴィラ」の衣装「極地氷雪」

ミッション「ナナからの挑戦状」開催中!

現在、「ナナからの挑戦状」が開催中です。

本ミッションは、『永遠の七日』のナビゲーター「ナナ」からの指揮使いであるプレイヤーへの挑戦状です。

本ミッションは2種類あり、ミッション1ではすべてのプレイヤーの「⿊門試練」のクリア回数に応じて、「オパール」「魂の欠片」がプレゼントされます。また、クリア回数が合計3,000回を達成すると、スマートフォン用の壁紙も⼊⼿可能です。

さらに、ミッション2では、すべてのプレイヤーの装備「影装」の合成回数に応じて「オパール」と「影装結晶」がプレゼントされるほか、合成回数が1万回を達成すると、「アン」からの残暑⾒舞いメッセージを獲得可能です。

なお、壁紙は本作の公式Twitter、残暑⾒舞いメッセージはゲーム内の「戦術端末」で受け取ることができます。

開催期間

開催中〜2019年8月14日(水)23:59

永遠の七日詳細情報

価格 無料
メーカー DeNA
ジャンル ロールプレイング
©NetEase, Inc. / ©DeNA Co., Ltd. All Rights Reserved

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を