『12オーディンズ』- TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボレーションが決定!人気キャラクターたちが登場!

『12オーディンズ』にて、TVアニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボレーションが決定しました。コラボに関する最新情報は、公式WEBサイトにて随時公開されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/02/23 16:40

「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボが決定!

株式会社enishは、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ(トゥエルブ オーディンズ)』にて、コミックスは累計発行部数が2,000万部を突破し、新作TVシリーズの制作も決定している人気アニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」とのコラボレーションが決定しました。
※最新情報は『12オーディンズ』公式WEBサイトにて公開されます。

「七つの大罪 聖戦の予兆」とは

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。王国誕生祭も無事に終わり、リオネス王国にようやく平和が訪れた。

だが、次なる脅威の予兆は、確実に生まれつつあった―。そんな気配を感じてか感じていないのか、<七つの大罪>たちはようやく訪れた日常を満喫していた。しかし、彼らの日常が普通で済むはずはなく...。これは、<七つの大罪>が次なる戦いに向かうまでの、つかの間の日々を描いたスペシャルな物語である!
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪TVSP」製作委員会・MBS

12オーディンズ詳細情報

価格 無料
メーカー enish
ジャンル ロールプレイング
©enish, inc.