『Twinlight』- 星の魔法使いの世界に光を取り戻す物語

繊細なグラフィックのシューティングゲーム。雲の上、星の魔法使いは光を守るため、日々戦っている....

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/02/05 12:00
『Twinlight』は2つの魔法を操作して敵と敵の攻撃を撃つシューティングゲームです。
2つの魔法が組合わさるとより強力な魔法に。

本作はランキングにも対応している為、ユーザー間でスコアを競う事もできます。
操作はフリックのみでとても簡単。
両手でそれぞれの魔法を操作して、迫り来る敵を撃ちます。
2つの魔法が重なると攻撃の色が紫色に変化。
普段より強力な魔法へと変化します。
敵を一定の数倒すとその面のボス戦に入ります。

ボスは体力制なので、体力を全て減らさないとクリアになりません。
また、弾を飛ばして攻撃をしてくるため、一緒に撃たないと当たってゲームオーバーになってしまいます。

ボスだけでなく、弾にも注意して攻撃しましょう。
ボスを倒すと次の面に移動します。
見た目が違う敵や、今ままでと異なる種類の弾を飛ばしてきます。

少しずつ敵の数が増えるので、当たる前に倒しましょう。
弾に当たるか敵が直接当たるとゲームオーバー。
ゲームオーバーするとそこまでのスコアが表示され、ランキングに反映されます。
リトライは何度でもできますが、ゲームは連続での挑戦になるのでやり直しは1面からになります。


シューティングゲームが好きな方や、少し長い時間集中して遊びたい方は是非チェックしてみてください。

Twinlight詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル シューティング
©Wright Flyer Studios