『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』- 大人気アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」とコラボレーションイベントを開催!

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』が 大人気アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」とコラボレーションイベントを開催!作品から7人のキャラが姫さまに!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2015/11/10 17:10

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」コラボイベント開催!

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』は、11月12日(木)より、大人気アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」とのコラボレーションイベントを開催!

本イベントでは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の世界をモチーフにした特別ステージが『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』に登場し、本作品のキャラクターたちの制服を着た「ぴよきち」が特別ステージのボスとして登場します。
また、本作品登場ヒロインである「雪ノ下雪乃(ゆきのしたゆきの)」「由比ヶ浜結衣(ゆいがはまゆい)」「一色いろは(いっしきいろは)」などが「姫さま」となってゲーム内に登場!

コラボイベント概要

①ログインキャンペーン

対象期間にゲームにログインした人全員に、アニメでキャラクターボイスを担当した東山奈央さんのボイス付「SR由比ヶ浜結衣」をプレゼント!

実施期間

11月12日(木)0:00~11月30日(月)23:59まで

SR 由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)

②コラボレーション特別ステージ

本作品のキャラクターたちの制服を着た「ぴよきち」が、特別ステージに登場!
特別ステージをクリアした人全員に「SR戸塚彩加」がプレゼントされます。

実施機関

11月12日(木)11:00~11月30日(月)23:59まで

SR 戸塚彩加

③コラボレーションの姫さまが登場

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の登場キャラクターが「姫さま」になって登場!登場キャラクターは以下の7名。

・雪ノ下雪乃(ゆきのしたゆきの)
・由比ヶ浜結衣(ゆいがはま ゆい)
・一色いろは(いっしきいろは)
・比企谷小町(ひきがやこまち)
・三浦優美子(みうらゆみこ)
・川崎沙希(かわさきさき)
・海老名姫菜(えびなひな)

実施機関

11月12日(木)0:00~11月30日(月)23:59まで

UR 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣

SR 雪ノ下雪乃

SR 由比ヶ浜結衣

SR 一色いろは

SR 比企谷小町

HR 三浦優美子

HR 川崎沙希

R 海老名姫菜

ウチの姫さまがいちばんカワイイ詳細情報

価格 無料
メーカー CyberAgent, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.