『うさ☆たま』#5・来栖うさことおたまが「ヒューマンフォールフラット」を紹介!ぐにゃぐにゃ人間と犬が謎解きに挑戦します!

『うさ☆たま』はBoom App Gamesがお届けするゲームが絡めば何でもOKなバラエティ番組。グラビアを中心にマルチに活動中の来栖うさことマルチタレントのおたまが「ヒューマンフォールフラット」を紹介!2人で協力して謎解きゲームに挑戦します。悪戦苦闘する姿に注目です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2019/02/27 18:00

『うさ☆たま』#5

Boom App Gamesがお届けする、ゲームが絡めば何でもOKなバラエティ番組『うさ☆たま』がスタート!
グラビアを中心にマルチに活動中の来栖うさことマルチタレントのおたまが様々なことにチャレンジしていきます。

#5はNintendo Switch用ソフト『Human: Fall Flat(ヒューマンフォールフラット)』を紹介します。

広大なフィールドでぐにゃぐにゃしたキャラを操作して謎をひたすら解き先へと進むパズルアクションゲームを2人で協力プレイ!独特で慣れない操作に悪戦苦闘する2人をお楽しみに!

『うさ☆たま』#5・前編はこちら

『うさ☆たま』#5・後編はこちら

番組出演者Twitter

▲来栖うさこ(左)/おたま(右)