『うたわれるもの ロストフラグ』- 本日11月26日(火)よりサービス開始!合計で「宝珠」3,300個プレゼント中

本日2019年11月26日(火)より、新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)』の配信が開始されました。また、「事前登録大感謝RTキャンペーン」の賞金額が発表されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/11/26 18:30

本日11月26日(火)より配信開始!

本日2019年11月26日(火)より、新作RPG『うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)』の配信が開始されました。

それに伴い、事前登録特典がプレゼントされます。

また、「事前登録大感謝RTキャンペーン」の賞金額が発表されたほか、「アクアプラス公式チャンネル」最新PVが公開中です。

事前登録特典プレゼント!

事前登録者数が15万人を突破したため事前登録特典として、期間中にログインしてゲームをプレイすると「宝珠」3,000個がプレゼントされます。

さらに、追加プレゼントとして「宝珠」300個がもらえます。

「事前登録大感謝RTキャンペーン」の賞金額発表!

事前登録者数は、最終的に477,307人になりました。それに伴い、「事前登録大感謝RTキャンペーン」の賞金額4,773,070円となり、当選者の方へプレゼントされます。

ゲーム概要

物語

気付けば、自分は上も下もわからぬ暗闇の中にいた。
果たしていつからここにいたのか、そしていつまでここにいるのか。
声はどこにも届かず、残された意識さえ暗闇に溶け落ちるかと思えたとき、一条の光が射す。
誰かが呼ぶ声が聞こえる……
そんな思いに駆られ、必死に光に手を伸ばした先にあったのは見知らぬ奇妙な星空だった。
そして、その腕の中にいたのは天を指す二本の角と赤き瞳の少女。
止めどなく血を流し生死の境をたゆたう少女は彼に問う。
「黒い仮面……?あなたが……私の……」
血に縛られし一族の姫と名を失いし男の運命への叛逆が始まる。

戦闘

最大5体のキャラクターを前衛・後衛に配置できます。編成と各キャラクターの属性が勝利の鍵となります。また、戦闘はオートバトルで進行し、画面下のゲージが溜まることで各キャラクター固有のスキル「連撃」を発動できます。

個性豊かなキャラクター

本作ならではの個性溢れるキャラクターが多数登場し、豪華声優陣によるキャラクターボイスが搭載されています。

豪華声優陣

中井和哉さん、種﨑敦美さん、黒沢ともよさん、綾瀬有さん
種田梨沙さん、加隈亜衣さん、浪川大輔さん、柚木涼香さん、その他多数

PV

うたわれるもの ロストフラグ詳細情報

価格 無料
メーカー アクアプラス
ジャンル ロールプレイング
©2019 AQUAPLUS