『ビーナスイレブンびびっど!』- 「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」コラボを開催!新システム「ステップ交換所」が登場。

2018年9月24日(月)17:00より、『ビーナスイレブンびびっど!』と「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」のコラボレーションが開催されます。また、新システム「ステップ交換所」が登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/09/19 12:20

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」コラボ開催決定!

『ビーナスイレブンびびっど!(びびび)』にて、2018年9月24日(月)17:00より、3DダンジョンRPG「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」とのコラボイベント「ToVenus2 ダンジョントラベラーズ」が開催予定です。

本コラボイベントでは、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプの「ミラの泉」、新要素の好きな報酬から交換が可能な「ステップ交換所」が登場します。

開催期間

2018年9月24日(月)17:00~9月30日(日)23:59

ストーリー

ダンジョンの奥底、にらみ合う主人公一行と、こまち・レイルージュの2名。
互いの剣と魔法がぶつかり合い、辺りに砂煙が舞い上がる――

数日前までは教師をしていた主人公、一体なぜこんな世界でしかも生徒相手に戦っているのか?
この不思議な世界から抜け出せるのはいつになるのか?
とにかく潜るしかない!ダンジョンを攻略しながら真のラスボスを探すのだ!
教師と生徒のダンジョン探索、スタートです!

「ミラの泉」報酬選手紹介

中森こむぎ(CV:榊原麻美)

お肉大好きぽちゃティブ女子。
ダイエットしたいとは思ってはいるものの、なかなか痩せられない。
ただ、ぷにぷにな自分も結構気に入っているので特に気にしていない。
スペアリブをポッキー感覚で食す。
へこんだときは、お肉を食べると元気になる。
好き嫌いはないが、特に味の濃いもが好き。

まーりゃん(CV:小暮英麻)

本名不明の永遠の14歳。
バイトで声優の仕事をしているらしい。
卒業したハズなのだが、何故か当たり前の様に生徒会室に入り浸っている。
トラブルメーカーという言葉はこの人の為にある、謎しかない人物。

るーこ(CV:夏樹リオ)

おおぐま座47番星第3惑星「るー」から来た、宇宙人……?
独特のるー語を操り、コーラで酔える不思議な女の子。
授業には気が向いた時にしか出席せず、またそれをとがめる者もいない。

青島めぐみ(CV:すずきけいこ)

閉鎖的な性格で、自分だけの不思議な世界を持つ少女。
そのため彼女の思考や言動には周りが付いていけないことがしばしばある。
一度心を開けば友好的にはなるが、それでも一定の距離は保たれている。
その性格からかヤドカリに対して親近感と憧れを抱いており、研究するまでに至っている。
生まれ変わったらヤドカリになりたいらしい。

累計ポイント報酬選手紹介

新システム「ステップ交換所」登場!

今回のイベントでは新システム「ステップ交換所」が登場します。試合中に手に入る専用ポイントを貯めて、好きな選手のイベント限定衣装と交換可能です。
※交換するたびに、交換に必要なポイントが増えていきます。

ステップ交換所衣装紹介

イベント限定スカウト開催!

本イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます。限定衣装を着用した選手を手に入れてチームを強化しましょう!

開催期間

2018年9月21日(金)15:00~9月30日(日)23:59

キャラクター紹介

レイルージュ(CV:新保巴)

サッカークラブ「ウィザードラゴンズ」のキャプテン。
異世界からやってきた女の子。
元の世界では貴族の子女で「獅子公」と呼ばれるほどの名声を得ていた。
実際に公爵令嬢でもある。
知性と武勇を身につけ、常に陣頭で行動しようとする行動派であり、慎重さと大胆さを併せ持つカリスマ。
それでいて奢ることなく、自分の地位に固執する態度も取ることはなかったことから、臣下からの信頼が厚かったらしい。
何事にも真面目であるが、朝は大の苦手であり、人に見られることを嫌う。

桃咲こまち(CV:田村ゆかり)

元地下アイドルグループ所属アイドル。
売れないのを他のメンバーのせいにし、脱退。
事務所とも契約を切られフリーとなり途方に暮れていたところ、デビュー曲からヒット、2曲目も発表後に大反響を呼んだ「★MONOCHROME☆」の存在を知る。
敏腕プロデューサーがいるに違いない!とクラブハウスへ訪れる。
最終的にことば・かがみ、ソナタの追っかけをするために、チームに入団することに決めた。

環(CV:伊藤静)

このみと幼馴染で、みんなのリーダー的存在。
旧家のお嬢様で、炊事、洗濯、武道に勉学と全てに長ける完璧超人であるが、犬にはめっぽう弱い。
趣味は骨董品の収集や時代劇の観賞など。

ささら(CV:小野涼子)

現生徒会長で、昨年度はまーりゃんの下で生徒会副会長をしていた。
とある事情で、愛情のこもった食事は身体が受け付けない体質。
ヌルヌル、フニャフニャした生物を愛でるのが大好き。

深笠えんじゅ(CV:松山紗香)

江月院かすがから依頼を受け、乗り気になった敏腕イベンター。
突然の思いつきによって周りを振り回しがちではあるが、イベントは必ず成功する!という自信と生まれ持ったカリスマ性で人を惹きつけ、人望に厚い。
オカルトだろうがホラー・スプラッタだろうが盛り上がるものは何でも大好き。
江月院かすがとは同級生らしい。
また、決定的な唯一の欠点は、ファッションセンスが全くないこと。

復刻イベント限定スカウト開催!

2018年1月に開催されたイベント「ToVenus2 Vivid」に登場した選手が復刻スカウトに再登場!有償ビーナスハート専用のスカウトではおまけで交換チケットが10枚ついてきます。

また、交換チケット30枚で★5選手と、その他選手は交換チケット10枚で交換可能です。

開催期間

2018年9月21日(金)15:00~9月30日(日)23:59

コラボ記念ログインボーナス開催!

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」とのコラボを記念して、「ビーナスハートやファンタジスタチケット」「Sビーナスの欠片∀」などの豪華なアイテムがゲットできる特別なログインボーナスが開催されます。
※累計ログイン日数で配布。
※ログインボーナス内容は、5:00に更新されます。

開催期間

2018年9月22日(土)5:00~9月30日(日)4:59

「ToHeart2」SD衣装を販売!

ゲーム内ショップにて、「ToHeart2」でお馴染みの制服がSD衣装として販売されます。

コラボ期間中でしか手に入らないユニフォームで選手を着飾って、ライバルと差をつけましょう!
※ビーナスハート3000個で販売されます。

「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」とは

気が付くと、そこは“ファンタジー”な世界だった――。
一体どんな冒険(?)が待っているのか?無事に元の世界に戻れるのだろうか!?

とある放課後の生徒会室。
貴明たち一行は、まーりゃん先輩が開発した「実際にゲーム世界にダイブして遊ぶRPG」という、いかにも怪しげで胡散臭いゲームを半ば無理やりプレイさせられようとしていた。
ゲーム起動。瞬間、光に包まれる生徒会室…。
そして貴明は、見知らぬ場所で目を覚ます。
見ればこのみも環も、そして自らも、まるでRPGの冒険者のような格好に。
本当にここはゲームの世界なのか?
それよりも、どうやったら元の世界へ戻れるのか?

手がかりを探す貴明達は「近くのダンジョンに、この世界を作った神が住んでいるらしい」という情報を得る。
この世界を作った“神”とは…。

更なる手がかりを求め、一行はダンジョンに足を踏み入れるのであった――。

ビーナスイレブンびびっど!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社 アメージング
ジャンル スポーツ
©2015 amazing Inc./AG rights Inc.