『ビーナスイレブンびびっど!』- 4周年記念イベント「Re BEGINNING」開催!限定選手が手に入るスカウトやミラ杯形式のイベント登場

『ビーナスイレブンびびっど!(びびび)』にて、2019年11月13日(水)17:00より、4周年を記念したイベント「Re BEGINNING」が開催予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/11/11 14:00

4周年記念イベント「Re BEGINNING」開催!

『ビーナスイレブンびびっど!(びびび)』は、2019年11月4日(月)にAndroid版が4周年を迎え、11月18日(月)にiOS版がサービスイン4周年を迎えます。

それを記念し、11月13日(水)17:00より、4周年記念イベント「Re BEGINNING」が開催されます。

本イベントでは、限定衣装選手が手に入るイベントスカウトが開催されているほか、イベントシナリオが楽しめるミラ杯形式のイベントが実施予定となっています。

ミラ杯形式のイベントでは、イベントボードが採用されています。イベントボードは、すごろくのマスのような箇所に試合で稼いだポイントを注入してマスを開放可能です。自分の好きな順番に攻略を進めながら、選手や衣装を獲得したり、ストーリーを楽しむことが出来ます。イベントに参加して、豪華報酬を手に入れましょう。

開催期間

2019年11月13日(水)17:00~11月19日(火)23:59まで

ストーリー

ーム設立の周年記念お祝い試合に、今年とうとう出場が叶った椿木あや。
入団してからの実力を思う存分試し、自分自身でも実感したいと言うあやに、楸木まれも同意する。

今回はライバルチームながらお祝いということで、フェニックスクルーから鳳来ありさ・赤嶺あすか、柊木フレンチーズからは柊木めいが参加。

チーム分けが行われ、「遠慮は無用」と真剣勝負を申し出るあやに対し、対戦相手となった柊木めいは承諾。

一方、まれと同じチームになることを強く望んでいた榎木さらだったが、残念ながら分かれてしまい、まれから真面目に対戦するようにと釘を刺される。
そしてフェニックスクルーの仲良し親子(?)の二人も別のチームに分かれており…

波乱を予感させながらの祝賀試合、キックオフ!

ボード報酬紹介

楸木まれ(CV:喜多村英梨)

身長:153cm
誕生日:9月23日
スリーサイズ:B82W56H84
血液型:B型
出身地:和歌山
趣味:家事の手伝い
柊木めいの親戚で、椿木家の分家にあたる。実家は有名な老舗醤油屋。幼い頃から家業を手伝っていた看板娘。同級生が着ているような私服を持っていないことが密かな悩み。穏やかな雰囲気で、人の心の機微に敏感な優しい性格だが、親しくない相手には関心を持たないギャップがある。桜の名所とほど近い場所に実家があるため、寿々花むつみと面識がある。少し古めの少女漫画が大好き。イグアナを連れている。名前は「醤(ひしお)」。“ひぃしゃん”と呼んでいる。

榎木さら(CV:伊藤静)

身長:170cm
誕生日:8月14日
スリーサイズ:B96W61H89
血液型:O型
出身地:福島
趣味:狩り、乗馬
柊木めいの親戚で、椿木家の分家にあたる。楸木まれのことを可愛がっている。人にも己にも厳しい、少し古風で頼もしいお姉さん。何事にも動じない強い精神と、かなりの体力の持ち主。様々な部の強豪校に通い、その半分以上の部の部長や幹部を務め、大活躍していたが、まれがチームに入団する際に当然のようについていき、あっさり転校してしまう。格闘技観戦が好きで、観戦時は言葉が荒くなる。ミミズクを連れている。名前は「太郎坊」。
このほかにも報酬選手が登場予定です。
※詳細については、公式Twitterやアメージング公式チャンネル、ゲーム内お知らせを確認ください。

特効付き限定衣装が手に入るイベントスカウト開催中!

11月10日(日)15:00より、イベントスカウトが開催中です。

本イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます。この機会に限定衣装を着用した選手を手に入れて、チームを強化しましょう。

開催期間

2019年11月10日(日)15:00~11月20日(水)14:59

赤嶺あすか(CV:浜崎奈々)

身長:157cm
誕生日:5月10日
スリーサイズ:B81W57H83
血液型:A型
出身地:京都
趣味:オリジナルドリンク作り
幼い頃に生き別れた母と再び出会うために有名なサッカー選手になると誓った少女。意志が強く、あきらめが悪い。写真の母親にそっくりな鳳来ありさをお母さんと慕う。実は、鳳来ありさは従姉。健康維持のため毎朝オリジナルドリンクを作って飲んでおり、周囲に振舞うこともあるが、時々冒険しすぎて失敗する。

飛龍つぐみ(CV:加隈亜衣)

身長:161cm
誕生日:11月23日
スリーサイズ:B86W56H81
血液型:O型
出身地:福井
趣味:料理
新米秘書で、何故か“白鳥せいら”の大ファン。しっかりとした一面を見せることもあるが基本的には天然で、ミスや妙な言動をとることが多々あり。また、料理が趣味で友だちや知り合いに料理を振る舞うが、高確率で病院送りにしてきたとか。

嫋八女ふみ(CV:大橋未歩)

身長:158cm
誕生日:4月28日
スリーサイズ:B87W54H88
血液型:O型
出身地:東京
趣味:天気の良い公園での読書、クラシックコンサート
ユリさくチームの秘書、兼選手。頼られると断れない性格のせいで、ますます「やっぱりふみがいないと」という環境をつくっていく、天然の悪循環メーカー。苦手なことが基本ないため、何でも人並みにはできてしまう。最初は妬まれたり僻まれることもあるが、彼女に悪意は一切ないため、最終的には全ての人を味方につけてしまう不思議な力の持ち主でもある。

椿木あや(CV:小倉唯)

身長:132cm
誕生日:4月10日
スリーサイズ:B72W50H72
血液型:AB型
出身地:東京
趣味:経営
年齢の近い柊木めいをライバル視している、柊木家の本家筋のお嬢様。オリジナルファッションブランドを経営する子ども社長でもある。本家の跡取りである自分をほったらかして楽しんでいるらしいめいの話を耳にし、負けじとやってきた。めいと同じく予知夢を見る。望まない未来が見えてしまう恐怖を、めいよりも早く乗り越えた。何だかんだで、同じ能力を背負う者同士、気遣い合い、支え合っている関係。ねこを連れている。名前は「スカーレット」。

メカひな(CV:石黒千尋)

身長:100cm
誕生日:不明
スリーサイズ:悩殺級なのーっ!
血液型:不明
出身地:不明
趣味:パパァとのお遊び
ひなが開発した超高性能ロボット(ゼンマイ式)。5歳児程度の感情もある。ひなをママ、オーナーをパパと思っている。メカだけあって、疲れ知らずで能力が高い。あまりにも高性能なため、世界的な有名な機関から狙われている。また、同僚のクラリッサがしつこく付きまとっているという噂も。

ビーナスイレブンびびっど!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社 アメージング
ジャンル スポーツ
©2015 amazing Inc./AG rights Inc.