『ビーナスイレブンびびっど!』- 「東北ずん子」とのコラボ限定スカウトを開催!「東北三姉妹」と東北にちなんだ限定衣装選手が登場

2019年3月1日(金)15:00より、『ビーナスイレブンびびっど!』と「東北ずん子」のコラボレーションが開催されます。それに伴い、「東北三姉妹」と東北にちなんだ限定衣装選手が限定スカウトに登場!

posted by nihe at 2019/02/28 13:00

「東北ずん子」コラボ限定スカウト開催!

『ビーナスイレブンびびっど!』にて、2019年3月1日(金)15:00より、「東北ずん子」とのコラボ限定スカウトが期間限定で開催予定です。

今回の「びびっどスカウトSP」では、「東北三姉妹」と東北にちなんだ「限定衣装選手」が手に入ります。

開催期間

2019年3月1日(金)15:00~3月10日(日)23:59

コラボキャラクター&限定衣装選手紹介

東北ずん子(CV:佐藤聡美)

おっとりおだやか、前向きで明るい母性の塊のような性格。
どんな相手、物事にも基本的に肯定から入る。
ただし、「ずんだ(餅)」をぜひ好きになってもらいたいという思いが暴走し、トラブルを招くことも。
特技は弓道。「ずんだアロー」で射抜いた餅をずんだ餅に変える能力を持っている。

東北きりたん(CV:茜屋日海夏)

他人に対してはクールで毒舌。
ずん子に対してだけは変態に片足を突っ込んだ異様な愛を注ぐ。
引きこもり気質で夜型の生活をしており、朝に弱い。
そんな自分を改善する意思はあるようだが自分に甘く、まだ実行には至っていない。
警戒心が強く、初対面の相手と打ち解けるのに時間がかかる。

東北イタコ(CV:木戸衣吹)

東北三姉妹の長女。三姉妹でもっとも活動的。
「ずん子」を全国区の存在にしたいと張り切って動き回るせいで様々なトラブルを呼び込んでくる。
中でも「おいしい(稼げる)話」に弱い。そして自業自得の報いを受ける。
ずん子を独り占めしたいきりたんとしょっちゅうケンカしているが、仲が悪いわけではない。
本当にピンチのときには長女らしく冷静に対処することもできる。

内田はづき(CV:櫻井菜々絵)

お菓子のことなら何でもござれ。
食べるのも作るのも大好きな女の子。
常に美味しいお菓子を食べることに思考がフル回転しており、それを実行してしまうだけのバイタリティもある。
目に付く全てのものに対して「アレをお菓子にしたら美味しいかもしれない?」というのが口癖。
ただ、さまざまなお菓子を食べ過ぎたせいで味覚がちょっとヘンとの噂も。

河原みかこ(CV:上野由喜子)

妥協を許さない性格。向こう見ずなトレーニングをして、ケガをしてしまうことも。
リーダーシップがあり、真面目な性格も相まって選手からの人望に厚い。
その真面目さゆえに頑固で融通があまり利かない一面もあり、規則の違反を嫌う。
練習も一番遅くまで残ってグラウンドの整備などをしているがそれを知る人は少ない。

芝崎しほ(CV:Yumi)

グラウンドの芝をこよなく愛するグラウンドキーパーガール。
選手たちがケガをしないように一ミリ単位で芝を管理している。
潔癖症予備軍でもあり、芝に少しでも埃がついていたり、虫がいたりすると発狂してしまうほど。
芝の手入れをしているときは目の色が変わり、無口になる。

「東北ずん子」とは

東北ずん子、東北イタコ、東北きりたんの三姉妹は東北応援キャラクター。
東北6件に本社を置く企業が無償でイラストを商用利用できます。
ニコニコ動画を中心に盛り上がり中で、ニコニコ動画で東北三姉妹の動画投稿数は2万動画を超えています。
歌う音声合成ソフトのボーカロイドやUTAU、しゃべる音声合成ソフトのボイスロイドに対応しており、ユーザーが中心となって動画を制作し、コミュニティが育ってきているキャラクターです。
(C)2019 SSS LLC.

ビーナスイレブンびびっど!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社 アメージング
ジャンル スポーツ
©2015 amazing Inc./AG rights Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を