『ビーナスイレブンびびっど!』- 「五等分の花嫁」とのコラボイベントを開催!中野家の五つ子たちがコラボキャラクターに登場

2019年5月25日(土)17:00より、『ビーナスイレブンびびっど!(びびび)』と「五等分の花嫁」のコラボイベントが開催されます。それに伴い、中野家の五つ子たちがコラボキャラクターとして登場!

posted by nihe at 2019/05/17 13:40

「五等分の花嫁」コラボイベント開催!

『ビーナスイレブンびびっど!(びびび)』にて、2019年5月25日(土)17:00より、アニメ「五等分の花嫁」とのコラボイベント「五等分のビーナス」が開催予定です。

開催期間

2019年5月25日(土)17:00~5月31日(金)23:59まで

ストーリー

休日、買い物に出かけたアリスたち。
休憩のために立ち寄った喫茶店にはまほろやしほりもおり、五人は一緒にお茶をすることに。
しかし、趣味も年齢も職業も違う五人は会話が続かず、黙々と飲み物に口をつける始末…

「…こういうとき、どういう会話をするものなんでしょう?」
「そんなの決まってるじゃん、コイバナ♪…ほら、隣のテーブルも…」

麗子の言葉に隣のテーブルを確認すると、同じ顔をした五人組が「プレゼントの渡し方」について話し合っている様子。
話を聞いてみると、どうやらその相手はかなり鈍感で、少女たちを警戒しているらしい。

(警戒されるって、この子たち何をしてるのかしら…?それにしても、その相手の人も随分と鈍感なのね。まるで――…)

既視感を覚えたアリスたちも、思い当たる"鈍感な人物"について会話を始める。

コラボキャラクター紹介

中野一花(CV:花澤香菜)

五つ子の長女。
面倒見の良いお姉さんタイプだが、家ではめんどくさがりで部屋の掃除が苦手。
実は姉妹に内緒にしていることがあり…

中野二乃(CV:竹達彩奈)

五つ子の次女。
五つ子の中で一番姉妹を大事にしている反面、強気な言動で風太郎とよくぶつかる。
料理が得意で中野家の炊事を担当している。

中野三玖(CV:伊藤美来)

五つ子の三女。
口数が少なく落ち着いているが、戦国武将が好きというマニアックな一面も持っている。
姉妹の変装が得意でたまに他の姉妹のフリを頼まれることがある。

中野四葉(CV:佐倉綾音)

五つ子の四女。
元気いっぱいで人なつっこく、人から頼まれると断れない性格。
姉妹の中ではスポーツが得意でよく運動部の手伝いをしている。

中野五月(CV:水瀬いのり)

五つ子の五女。
真面目で姉妹の中で一番の頑張り屋だが、その結果が中々出ない不器用な性格。
食べることが大好きで姉妹の中では一番の食いしん坊。

コラボ記念ログインボーナス!

「五等分の花嫁」とのコラボを記念して、豪華なログインボーナスが開催中です。

本ログインボーナスでは、「ビーナスハート」「ファンタジスタチケット」などの豪華なアイテムが手に入ります。

開催期間

2019年5月23日(木)5:00~5月31日(金)4:59まで

プレゼント内容

1日目:ファンタジスタチケット×1枚
2日目:エリートプラス×2個
3日目:激辛せんべい×5個
4日目:レンタルポイント×2000pt
5日目:ジーニアスプラス×2個
6日目:モンブラン×5個
7日目:ファンタジスタプラス×2個
8日目:ビーナスハート×1000個

※累計ログイン日数で配布。
※ログインボーナス内容は5:00に更新されます。

「五等分の花嫁」とは

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。
ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!
最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?
毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

ビーナスイレブンびびっど!詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社 アメージング
ジャンル スポーツ
©2015 amazing Inc./AG rights Inc.

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。