誰にでも「あるある」なあの症状を治すワクチンを培養?『大量ワクチン製造キット』

誰にでもある「治ったら嬉しいけど、治らなくても別にいいや、でも、いや...まぁ...ね...うん...」的な症状を治すワクチンをあなたが開発!ワクチンを培養してあるある症状を治そう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2014/09/25 12:00
誰にでも1つはあるような、あんな癖やこんな癖...

例えば「テストで100点取れないのは本気出してないだけ」とか、「人が見てる所じゃないと頑張れない」とか...

そんな症状を治すワクチンをあなたが開発!

ワクチンを増やして様々な「あるある症状」を治しましょう!
ワクチンは電球の光を当てると増殖します。

放っておいても勝手に増殖しますが、一気に増やしたいときは電球を連続タッチ!
するとどんどんワクチンが湧いて出てきます。

遠目で見ると大豆みたい...
そのまま増やしていてもなかなか増えないので、下へスクロールして助手を雇います。

助手を雇うときはワクチンを消費します。
今持っているワクチンは一番上に表示されているので、足りていれば雇う事が可能。

助手の種類は様々。
人間から動物、時にはロボットまで...

種類によって消費するワクチン量が違うので、確認してから雇いましょう。
ワクチンを増やし続けているとあるある症状治癒のお知らせが入ります。

症状は数種類あり、治す事ができれば図鑑に登録されます。

つまり、ただワクチンを増やすのではなく、図鑑コンプを目指してコツコツ増やし続けることもできるというわけです!

放置ゲーだけど放置しすぎも禁物!?

基本的に放置ゲーですが、放置しすぎも禁物。

なんと天敵であるザッキンが湧いてきてワクチンを食べてしまうのです!
退治しなくては...!

というわけで、この黒いのが湧いてきたらタッチして消毒液で殺菌しましょう!


ちなみに、ザッキンが湧いているとホームにアイコンが表示されます。
そんな事言われても一日中張り付けない!という方...ご安心を。

ショップでこんなアイテムが買えます。

「オゾン殺菌」

これを持っていれば、いない時にザッキンが湧いても勝手に退治してくれます。
心強い!

アイテムを買って助手を強化!

ショップでは消毒液だけでなく、助手の強化アイテムも買う事ができます。

助手にはそれぞれ専用のアイテムがあるので、効果を見て状況に合わせて使うと良し。

ここでも交換する際にはワクチンが必要になります。

あるある症状を完治させよう!

放置ゲーなのに放置しすぎると数がどんどん減ってしまうので目が離せない...!
ワクチンの製造は大変...

でも、増やせば増やすほど治せる症状がどんどん増えていきます。

ザッキンを撃退してワクチンをどんどん増やし、全ての症状を完治させましょう!

ボクを培養してよ。〜大量ワクチン製造キット〜詳細情報

価格 無料
メーカー SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD.
ジャンル シミュレーション
©SEPTENI CROSSGATE CO.,LTD.