【ワンミュー】今なら豪華事前登録報酬がもらえる!自分好みに育成したモンスターと一緒に冒険する幻想RPG『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』のゲームシステムを紹介!

2022年9月21日(水)より、Archosaur Gamesからリリースされた新作幻想RPG『WONDER MU:ミューと運命のモンスター(ワンミュー)』。自分好みのモンスターを育成して冒険する本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2022/09/22 20:00

不思議な幻想RPG『ワンミュー』とは?

2022年9月21日(水)より、Archosaur Gamesから新作幻想RPG『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』がリリースされました。

本作は、「ファミー」と呼ばれるかわいいモンスターを育成したり、一緒に冒険が楽しめるファンタジーMMORPGです。

農作や釣り、ペットのお世話など、充実したサブコンテンツも楽しめるので、やり込み要素は抜群!

少しでも気になった方は、ぜひインストールしてみてください!

事前登録者報酬が豪華!

事前登録者数35万人突破を記念して、豪華事前登録報酬がもらえます。
事前登録 特典
50,000人 金貨 x 5000
成長秘薬 x 3
真心の刻印 x 5
150,000人 銀貨 x 5000
神紋石 x 20
真心の刻印 x 5
200,000人 キラキラ兎耳
外観パレット x 5
宝の地図(普通) x 5
350,000人 限定スキン・カンフー一番
高級パレット x 3
宝の地図(高級) x 10

『ワンミュー』のゲームシステムを紹介!

MMOでは革新的なターン制バトル!

『ワンミュー』のバトルシステムは、MMORPGでは革新的なターン制バトル

パーティを編成し、各ターンごとにコマンド選択で順番に攻撃していくシステムです。

攻撃の組み合わせや順番など、さまざまな要素を考えながらバトルを楽しめるので、戦略性の高いバトルが体験できるでしょう。

また、主戦場と副戦場での編成や、天気などの自然要素がバトルに影響するなど、奥深い多彩なバトルが繰り広げられます。

モンスターを自分だけの相棒に!

『ワンミュー』の世界では、モンスターである「ファミー」を捕獲したり、「ミューズ」と呼ばれる仲間と一緒に冒険をしていきます。

ファミーは、育成して強化していくだけでなく、色の変更などキャラメイクができるので、自分だけの相棒に育て上げることもできるでしょう。

さらに、隣に並んで一緒に冒険もできたり、騎乗や空を飛べるなど多種多様なファミーが登場します。

バトルだけでなく、共に過ごして絆を深めていけるのも魅力的なポイントでしょう。

みんなで楽しめる箱庭体験!

みんなで楽しめる箱庭システムなどサブコンテンツも充実しています。

自分好みに部屋をアレンジしたり、仲間と一緒に温泉や釣り、農作や動物のお世話など様々なシミュレーションが楽しめます。

1人だけで楽しんだり、フレンドを招待して一緒に島を作成していくなど、楽しみ方は多種多様!

バトルだけでない癒しの世界が待っています。
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

WONDER MU:ミューと運命のモンスター詳細情報

価格 無料
メーカー Archosaur Games
ジャンル ロールプレイング
© 2022 Archosaur Games All Rights Reserved.