【序盤攻略】毎日無料ガチャや豪華事前登録報酬が貰える!可愛らしいモンスターと一緒に冒険するMMORPG『ワンミュー』の序盤の効率的な進め方紹介!

2022年9月21日(水)より、リリースされた新作幻想RPG『WONDER MU:ミューと運命のモンスター(ワンミュー)』の序盤の攻略方法を初心者の方向けに詳しく解説!豪華事前登録報酬についても紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/10/03 20:00

自分好みのモンスターと冒険する幻想RPGが登場!

WONDER MU:ミューと運命のモンスター』は、育成したモンスターである「ファミー」や、他のプレイヤーと協力して冒険するファンタジーMMORPGです。

農作や釣りなどのサブコンテンツも多数揃っており、やりこみ要素も豊富!

事前登録者報酬が豪華!

現在、事前登録者数35万人突破を記念して、豪華事前登録報酬が貰えます!

豪華アイテムで、序盤攻略の役に立てましょう!
事前登録 特典
50,000人 金貨 x 5000
成長秘薬 x 3
真心の刻印 x 5
150,000人 銀貨 x 5000
神紋石 x 20
真心の刻印 x 5
200,000人 キラキラ兎耳
外観パレット x 5
宝の地図(普通) x 5
350,000人 限定スキン・カンフー一番
高級パレット x 3
宝の地図(高級) x 10

『ワンミュー』序盤の進め方を解説!

メインクエストを進めてレベルを上げよう!

本作では、プレイヤーレベルに応じてコンテンツが解放されていきます。

プレイヤーレベルを効率良く上げるなら、メインスクエストを進めていくのがおすすめです。

クエスト中、自動で目的地へ進み戦闘することも可能なので、一気に進めてしまいましょう。
戦闘は、ターン制バトルで進んでいきます。

主人公のが使うスキルやアイテムを選び、味方やファミーとともに戦いましょう!

戦闘中は、敵味方の行動以外にも、天気陣形が影響する場合もあるので、上手く活用することが重要です。

ファミーを育成して進化させよう!

自分のファミーは、育成によってステータス上昇スキル強化が可能。

ファミーを育成すれば、戦闘でさらなる活躍が期待できます!
育成によって、進化して姿を変えるファミーも存在!

もちろん、ステータスやスキルも大幅に強化されます!
また、フィールド内でライド可能なファミーもいます!

移動も便利なので、お気に入りのファミーに乗って冒険しましょう!

装備や各種ポイント振り分けで主人公を強化!

主人公は、職業ごとのスキルや、装備の製造、強化が可能です。

各種、素材などが必要なほか、装備はプレイヤーレベルによって装備可能品が解放されます。
また、星座秘技pt振りで主人公を自由に育成可能です。

星座秘技では、戦闘を繰り返して、勝利するごとに育成のためのポイントを獲得できるので、進めておきましょう!

ホームで自分だけのマイホームを作ろう!

本作では、ホーム自分だけのマイホームを作成することができます。

家の模様替えだけでなく、家の周りでは、作物や動物を育てる畑なども自由に配置可能

ホームを大きくしていくことで、金貨や強化素材などを入手できます。

また、自分だけのホームと別に、他のプレイヤーと共同生活するマイホームを作れ、他プレイヤーとの交流を深めることも可能です!

毎日こなしたいタスクまとめ

無料ガチャを回そう!

毎日、3種類の無料ガチャが回せます。

レア召喚限定召喚では、バトルに参加するキャラクターの欠片を、ルルの願所では、主人公のスキンなどを入手できるので、毎日忘れずに回しましょう!

デイリークエストで効率良く育成!

イベントから、様々なクエストに挑戦できます。

特に、デイリークエストの中では、「依頼」「懸賞」「エーテル浄化」の報酬が豪華なので、毎日受けるのがおすすめです。

そのほかにも、曜日ごとに挑戦できるクエストなどもあるので、時間のある際に受けておきましょう!

ログインで豪華報酬を受け取ろう!

報酬精算では、毎日のログイン報酬や、1日のログイン時間の合計で貰えるオンライン報酬などが貰えます。

金貨や強化素材など、進めてく上で必要なアイテムを貰えるので、忘れずチェックするのがおすすめです。

ホームでデイリーミッションをクリアしよう!

ホームでのデイリー目標では、特定の作物の収穫などで達成できます。

ホームコインなど、ホームの発展に必要アイテムも手に入りますが、スキルの書や強力な装備の製造に必要な素材など、冒険の攻略に役立つアイテムも入手可能なので、達成しておきましょう!

可愛いファミーたちとの冒険に出掛けよう!

今回は、幻想MMORPG『WONDER MU:ミューと運命のモンスター』の序盤攻略を紹介しました。

本作は、多くのコンテンツによって、様々な遊び方を楽しむことができます。

可愛らしいファミーたちとともに、不思議な幻想の世界で冒険しましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

WONDER MU:ミューと運命のモンスター詳細情報

価格 無料
メーカー Archosaur Games
ジャンル ロールプレイング
© 2022 Archosaur Games All Rights Reserved.