『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』- クローズβテストの参加者を募集!バトルシステムと必殺技動画を公開。

『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』にて、本日2018年4月26日(木)より、クローズβテストの参加者が募集中!また、バトルシステムと必殺技動画が公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/04/26 20:20

クローズβテストの参加者募集!

『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』にて、本日2018年4月26日(木)より、いちはやく『ワンダーグラビティ』が遊べるクローズドβテストの参加者募集が開始されました。

クローズドβテストの参加者募集にあわせ、重力使いだけが使える超大技や、ピノたちの必殺技、クエストでのピノの組み合わせなどにより発生する攻撃の一部、そしてヒューゴたちの前に立ちはだかるデブリ(モンスター)の動画を公式サイトにて公開!
※詳細は特設サイトにてご確認ください。

募集期間

2018年4月26日(木)~5月20日(日)予定

実施期間

2018年5月下旬~6月予定
※詳細は後日発表します。

プロローグ

空港の清掃係として暮らしていた少年ヒューゴのもとに、ある日、一通の手紙が届く。
差出人は父・レノン。

冒険家だった彼は、未知なる力が眠るという「エンドロール」を目指し、数年前に旅立ったのだった。
手紙には「“世界の底”にたどり着いた」という報せと、そこへ至る道標となる“ログ”が同封されていた。
だがその後、なぜかレノンは行方をくらませてしまう。

そんな中、ヒューゴはひょんなことから“ピノ”のニールと出会う。
ニールによって“重力使い”の力を得たヒューゴは、父の後を追うようにエンドロールへと旅立つのだった。
未知なる空の旅が、今はじまる――。

バトルシステムと必殺技を一部公開!

オーバードライブ

同じピノによる連続攻撃です。

シンクロドライブ

異なるピノが攻撃すると強力な合体攻撃になります。

ドライブレーンによる多彩な攻撃!

選んだピノに様々な効果が発生する「攻撃パネル」を使いこなしましょう!

バーストアタック(ピノたちの必殺技)

バーストアタック(重力使いだけが使える超大技)

デブリ(カストル)

デブリ(ピスセル)

ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~詳細情報

価格 無料
メーカー f4samurai
ジャンル ロールプレイング
©SEGA・f4samurai