『ワンダーグラビティ』- リリース1か月記念!ピックアップセレクトガチャを開催。ゴールデンウィークを楽しむための特別なログインボーナスが実施

『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~(ワングラ)』にて、2019年5月1日(水)より、リリース1か月を記念した「ピックアップセレクトガチャ」が開催されます。

posted by nihe at 2019/04/26 20:00

リリース1か月記念ガチャ開催!

『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~(ワングラ)』が、2019年5月1日(水)にリリースから1ヶ月を迎えます。

それを記念して、好きなピノやフィルムが選べる「リリース1か月記念!ピックアップセレクトガチャ」が開催予定です。

開催期間

2019年5月1日(水)~5月10日(金)13:59まで

ピックアップのピノ一例

★4 ワルター(CV:能登麻美子)

国際指名手配犯のピノ。
元々は夜の国の国防省にいたが、夜の国を消滅させた容疑で世界機関(コバルト)から追われている。
昔は温厚で人当たりのいい性格だった。
頭も切れ、国防省幹部だったノーツをよく支えた。
荒くれ者の多かった自警団のメンバーからも慕われ、ついたあだ名は「裏総長」。
そのため、彼女が悪事に手を染めたことが未だに信じられない者もいる。
現在は夜の国の消滅の真相を暴くため、アンブレラの追跡をかわしながら、各地で情報を集めている。

★4 エールデ(CV:佐倉綾音)

ピノによる秘密結社「プラネテス」の構成員。
称号は「地導のエールデ」。
現在は各地を廻り、「プラネテス」に加入してくれる重力使いを探している(が、苦戦中)。
性格は極めてマイペース。
独特の感性を持ち、少しズレた言動をして周囲を戸惑わせることもしばしば。
常にぽややんとしており、忘れ物が多い。
重力使いをスカウトしに来たはずが、そのまま観光を楽しんで帰ってしまったことも…。
しかし、ピノとして力は非常に強力で、天才的な戦闘センスを持つ。

ピックアップのフィルム一例

ブザービーター!

読みが外れたわい

探索クエストドロップ数2倍キャンペーン!

期間中、探索クエストでドロップするアイテムの数が2倍になります。

開催期間

2019年5月1日(水)~5月8日(水)13:59まで

極上品確率2倍キャンペーン!

期間中、サロンでアバターを生産すると、「極上品」の生産率が通常の2倍にアップします。

アバターには、「普通」「良品」「優良品」「極上品」の4種類が存在し、装備することでアバターと同じ属性のピノのパラメータがアップ!

また、「極上品」は特別な効果がついており、「アバター装備」で装備したときに効果が発揮されます。

開催期間

2019年5月1日(水)~5月8日(水)13:59まで

ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~詳細情報

価格 無料
メーカー f4samurai
ジャンル ロールプレイング
©SEGA・f4samurai

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。