『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』- 登場キャラクター4人の詳細を公開!ヒューゴたちの冒険に関わる重要なキャラクターたちをチェックしよう。

『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』にて、登場キャラクターの4人の詳細が公開されました。ヒューゴたちの冒険に関わる重要なキャラクターたちをぜひチェックしましょう!

posted by nihe at 2018/05/18 18:00

新たな登場キャラクター公開!

『ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~』は、公式サイトにてオープニングムービーに登場している4人のキャラクターボイスと設定詳細を公開しました。

今回公式サイトにアップされた「ヒューストン(CV:櫻井孝宏)」「ナサ(CV:堀江由衣)」「Dr.クランケ(CV:中田譲治)」「リルレロ(CV:竹達彩奈)」の4キャラクターは、ヒューゴたちの冒険に大きく関わってくる重要なキャラクターです。

新キャラクター

ヒューストン(CV:櫻井孝宏)

言っとくが、オレはログを集めるのに手段は選ばない。

世間にその名を知られたログハンター。
ヒューゴの持つ貴重なログを狙っている。
よくいえばクール、悪くいえばキザなヒューゴのライバル的存在。
何かと世界機関にたてついて睨まれている様子。

ナサ(CV:堀江由衣)

私が強い理由はもっと簡単なこと・・・だぞ。
私には、夢がある。

ヒューストンの相棒であるピノ。
ずば抜けた才能を持ち、双刃刀をたやすく振り回す。
常に余裕のある雰囲気を漂わせている彼女だが、ヒューストンを慕うのにはどんなワケが…?

Dr.クランケ(CV:中田譲治)

人生は賭けみたいなものだ。
ダメな時はダメじゃ!ムフフ…。

酒や賭け事が好きな、だらしないオッサン。
だがその正体は並び立つもののない天才医師。
相棒のリルレロと共に、世界に蔓延する【オルター病】の謎を追っている。

リルレロ(CV:竹達彩奈)

チョコいる?・・・はっ!かんちがいしないでよね!
アンタが糖分足りなそうな顔していたからよ!

クランケの相棒兼助手のピノ。
あまり素直にはなれないタイプの性格で、ニールには「Dr.ツンデレ」と呼ばれている。
チプールが肥満体型であることを憂慮し、何かと気にかけてくれるなど優しい面も。

ワンダーグラビティ ~ピノと重力使い~詳細情報

価格 無料
メーカー f4samurai
ジャンル ロールプレイング
©SEGA・f4samurai

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。