『ワールドクロスサーガ』- 1周年キャンペーン第2弾を3月31日(金)より開催!人気投票第1位の「玉藻前(CV:高田憂希)」が限定キャラとして登場!

『ワールドクロスサーガ』にて、3月31日(金)より、1周年を記念したキャンペーン第2弾が開催されます。期間限定クエストや、限定ユニットが登場するガチャ、1周年限定ミッションなどお得なキャンペーンを実施!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/03/30 19:10

1周年記念キャンペーン第2弾を開催!

アクセルゲームエンターテインメント株式会社が提供中のタイトル、時を思考する対戦RPG『ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-(ワクサガ)』にて、1周年を記念したキャンペーン第2弾を3月31日(金)より開催します。

キャンペーン第2弾では、第1回「ワクサガ人気投票」で第1位を獲得した「玉藻前」をはじめ、人気の美女美男キャラクターが白を基調とした特別衣装を身にまとい限定ユニットとして登場します。

また、1周年限定ユニットに選ばれたキャラクターの個性が垣間見える特別ストーリーが展開されるイベントクエスト「1周年ノ扉」や、ログインユーザー全員にユニットが10体召喚できる「1周年無料10連召喚書」がプレゼントされるほか、限定アイテムや、★5ユニット確定の召喚書などと交換可能な「1周年記念メダル」を手に入れることができる限定ミッションも登場します。

1周年キャンペーン第2弾開催スケジュール

2017年3月31日(金)~4月7日(金)まで
※スケジュールは、予告なく変更になる場合があります。

期間限定クエスト「1周年ノ扉」が登場!

初めての『ワクサガ』人気投票で第1位になった「玉藻前」が、初の人型×牙タイプ&専用の新モーションを搭載したユニットとして登場します。安定の人気を誇る美女キャラ「アーサー」や、「イスカンダル」のほか、サービス開始当初より麗しい見た目と個性的な振る舞いで高い支持を得ていた「ヴィーナス」や、「セス」が衣装チェンジユニットとして登場します。

祝福せし妖狐 anniv玉藻前(★5)

満を持して登場の狐
CV:高田憂希
武器:牙
属性:火属性

今日という日に妾が来てあげたのよ、崇め奉りなさい!
「第1回人気投票第1位」という栄えある称号を手にし、豪奢な装いで、意気揚々と現れた九尾の狐。特別な日に、特別な自分に会える事こそが幸せ。そして皆の視線は自分に釘付け――と思いきや、美の女神にその座を奪われ、大層悔しがっている。

祝福せし騎士王 annivアーサー(★5)

率先する聖王
CV:吉田有里
武器:剣
属性:無属性

我が誇りにかけ、必ずやり遂げてみせよう!
1周年を祝う盛大なパレードと式典を取り仕切るのは、円卓の騎士を率いる聖王。安全かつ円滑な進行のため、持ち前の前向きさと、責任感の強さをいかんなく発揮し、仲間たちと共に、警護にあたっている。

祝福せし大王 annivイスカンダル(★5)

凪ぎし大王
CV:森谷里美
武器:銃
属性:光属性

そうだよ、僕が求めていたのは、最果ての海だ……
無口なのは相変わらずだが、賑やかな面々につられたのかその表情と声音は、心持ち柔らかで優しい。レナたちが今日まで様々な英雄たちに会い、成長している事を、感慨深げに眺めている。自らの夢も更に先がと見据える瞳は、立派な王のものだ。

祝福せし旅人 annivヴィーナス(★5)

美しき旅人
CV:白石晴香
武器:盾
属性:水属性

美しさとは……答えはいまだ見つからないままなの
「美しさとは何か」という疑問に答えを求めて、装いも新たに、祝典に参列する事を決めた。この世界は美しいと彼女は言う。そして人々は、世界を愛しむ彼女自身が美しいのだと、魅せられ、視線を奪われる。

祝福せし森人 annivセス(★5)

木々の声を聴く少女
CV:佐々木智代
武器:鎌
属性:木属性

木々の声が聞こえる?なら、君と共に行こう
森の中で自然と共に生きている彼女だが、今日は新たな装いに身を包み、祝宴に参加した。どんな場所であっても、木々の声が聞こえる彼女は、その代弁者として、祝福の言葉を口にする。

祝福せし英雄 annivジークフリート(★5)

仁義背負いし英雄
CV:武内駿輔
武器:大剣斧
属性:闇属性

ただ一つ、目指すべきものの為に、オレは……
祝典の警護を任された彼は、慣れぬ装いに戸惑いつつ、世話になった者の為にと、実直に責務を果たしているが、ここに居て良いのだろうかと悩みもしている様子。平素見る事の出来ない白に身を包んだ姿は貴重だと、ロキには揶揄われている。

※通常バージョンのユニットと今回追加された1周年限定ユニットは、同じキャラクターでも属性やスキルなど異なることがあります。
※ユニットのスキルは、ゲームバランス等を考慮し変更する場合がございます。

限定ユニットが登場する英雄召喚を実施!

「ワクサガ人気投票」で第1位を獲得した「玉藻前」をはじめ、「アーサー」「イスカンダル」「ヴィーナス」「セス」「ジークフリート」の全6体が、白を基調とした特別衣装に着替えて1周年限定ユニットとして召喚に登場します。また、本召喚のオマケで手に入る「1周年オーブ」は、1周年限定ユニットのモチーフ武器や、1周年限定ユニットが確定で出現する「1周年ノ召喚書」などのアイテムと交換することができます。
※1周年限定ユニットは本召喚でのみ、出現します。

実施期間

2017年3月31日(金)18:00~4月28日(金)20:59まで

ユニット育成イベント「1周年ノ扉」が開催!

今回登場する1周年限定ユニットに選ばれたキャラクターの個性が垣間見える特別ストーリーが登場!1周年を記念して行われる華やかな式典の日、レナとラッドのためにパレードを開催しようと準備に奔走するストーリーが楽しめます。

本イベントクエストでは、進化マテリアをはじめ、各種進化エンブレムやキョーカちゃん、強化薬などユニット育成に必要なアイテムがドロップします。この機会にお気に入りのユニットを強化しましょう!

開催期間

2017年3月31日(金)18:00~4月21日(金)20:59まで

スクリーンショット

1周年限定ミッションを実施!

1周年限定のミッションが実施されます。ミッションをクリアで、1周年記念特別アイテムや、★5ユニット召喚確定の「虹ノ召喚書」などと交換可能な「1周年記念メダル」を最大1,000枚集めることができます。
※ミッションは期間中、順次追加されます。

実施期間

2017年3月31日(金)18:00~4月30日(日)23:59まで

ミッション内容

1周年交換ショップがオープン!

本ショップでは、1周年限定ミッションクリアで手に入る「1周年記念メダル」と引き換えに、1周年限定アイテムや、「1周年無料10連召喚書」、★5ユニット召喚確定の「虹ノ召喚書」、★5武器召喚確定の「虹ノ武器召喚書」などのアイテムと交換できます。
※「1周年無料10連召喚書」は、4月4日(火)よりショップに追加される予定です。

登場期間

2017年3月31日(金)18:00~5月15日(月)23:59まで

交換内容

1周年無料10連召喚書を全員にプレゼント!

期間中、ログインをしたユーザーに、ユニットの10連召喚(ガチャ)を回せる「1周年無料10連召喚書」が1枚プレゼントされます。通常クエストの「古代ノ扉」から「戦国ノ扉」に登場するユニットが出現する召喚(ガチャ)となります。
※本召喚では、限定ユニット、大英雄祭限定ユニットは登場しません。

配布期間

2017年4月4日(火)18:00~4月28日(金)23:59まで

1周年カムバックキャンペーンを実施!

『ワクサガ』に10日間以上ログインしていないユーザーを対象に、本キャンペーン期間中にログインすると、豪華アイテムがプレゼントされます。

実施期間

2017年3月31日(金)18:00~4月15日(土)23:59まで

報酬内容

1日目:トキクリ×50
2日目:虹の召喚書×1
3日目:キョーカちゃん×30000
4日目:トキクリ×50
5日目:伝説の設計図×5
6日目:武器の虹召喚書×1
7日目:トキクリ×100

1周年VS anniv玉藻前&火属性が登場!

今回の限定ユニット「anniv玉藻前(★5)」が、新たな強力ボスとして登場します。仲間と協力してボスを攻略し、専用イベントアイテム「火のかけら」「火の結晶」「火の大結晶」「火の幻結晶」を手に入れ、アイテム交換所に新しく追加されたスキルブックとの交換や、武器のパッシブスキル習得に使用しましょう!

実施期間

2017年3月31日(金)18:00~4月6日(木)20:59まで

1周年スタミナ消費半減キャンペーン!

曜日限定開催の特別クエスト「ソウル&アイテムノ扉」「経験&鉱石ノ扉」が毎日開催されます。同時に消費されるスタミナが通常の半分になります。

開催期間

2017年4月4日(火)18:00~4月28日(金)20:59まで

ワールドクロスサーガ -時と少女と鏡の扉-詳細情報

価格 無料
メーカー アクセルマーク
ジャンル ロールプレイング
©AXEL GAME Entertainment