『白夜極光』- 新光霊「ギルス」「レノーア」「メイ」登場!期間限定イベント「影にある真実:狂宴の断章」開催予定

『白夜極光』にて、2022年5月11日(水)18:00より、新光霊が登場する期間限定イベント「影にある真実:狂宴の断章」が開催されるほか、復刻コーデや、新コーデが販売予定です。

posted by kikuchi at 2022/05/09 15:00

期間限定イベント「影にある真実:狂宴の断章」開催予定!

『白夜極光』にて、2022年5月11日(水)18:00より、期間限定イベント「影にある真実:狂宴の断章」が開催予定です。

それに伴い、新光霊「ギルス(CV:梶裕貴)」「レノーア(CV:瀬戸麻沙美)」「メイ(CV:加藤英美里)」が登場します。

本イベントは、「狂宴の顛末」「宴の後」の2つのパートがあり、第1段階の「狂宴の顛末」をクリアすると、第2段階の「宴の後」が解放されます。なお、「宴の後」は高難度の「悲哀」と最高難度の「絶叫」に分かれています。

開催期間

2022年5月11日(水)18:00~6月2日(木)13:00まで

新光霊紹介

ギルス(CV:梶裕貴)

童謡とともに生まれた「童謡伝達者」。真理の殿堂の劇場に入ったのは彼だけです。劇場に入ることの危険性や結果を知っているので、他人を救うために劇場に入らなければならない主人公グループに出くわすまでは、安易に劇場に入る方法を他人に教えようとはしないのです。
欲望目標:劇場で完璧な童謡の公演するのを手伝うこと。
▲覚醒.ver

レノーア(CV:瀬戸麻沙美)

無口無心無表情な人形。幼い頃に母親に連れて劇場で演劇を見るとき、舞台裏で体を失い、人形になった。人形レノーアはあまり感情を持っていないが、自分のアイデンティティについて混乱している。数年後、あの演劇は真理の家の劇場で再び上演されたので、レノーアは母親が残した手がかりをたどり、母親の行方を見つけ始まった。
欲望目標:母親を見つける(表)。/自分のアイデンティティを明確にする(裏)。
▲覚醒.ver

メイ(CV:加藤英美里)

レノーアの妹。母親を見つけるためにレノーアの前に真理の家に来て、結局は洋館に閉じ込められた真理の家の一員になった。真理の家の他のメンバーと同様に、メイは主人公グループの前に「洋館が侵食され続ける」という事実を知っていたので、宴会を楽しんでいる他の人の態度を理解できませんでした。
欲望目標:主人公グループに頼る(表)。/母と一緒に洋館から脱出する(裏)。
▲覚醒.ver

召集更新!「ローテーションオススメ召集」開催予定

5月10日(火)18:00より、「ローテーションオススメ召集」が開催予定です。

本召集(ガチャ)では、★6光霊「アビスの歌 クラリン」、★5光霊「氷の心 ノーア」「雷のレイピア ビビアン」排出率がアップします。

開催期間

2022年5月10日(火)18:00~5月17日(火)18:00まで

復刻コーデ&新コーデ登場!

期間限定で復刻コーデ「ナシリス 鏡と湖」が販売予定です。

また、新コーデ「クラリン(レースクイーン)」が登場します。

復刻コーデ販売期間

2022年5月11日(水)18:00〜6月2日(木)13:00まで
※「ナシリス 鏡と湖」は、直接購入またはクリスタル購入が可能です。

新コーデ割引販売期間

2022年5月11日(水)18:00~5月18日(水)18:00まで
※「クラリン(レースクイーン)」は、特典パック(光珀3,000付)として割引購入可能です。

新コーデ紹介

クラリン(レースクイーン)

白夜極光詳細情報

価格 無料
メーカー Tencent Games
ジャンル ストラテジー
©Tencent Games

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

サブスクブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を