【アリスフィクション】今ならガチャ石1000個&水着美少女登場!仮想空間を舞台にした爽快パズル美少女RPGを紹介!【PR】

2022年7月27日(水)よりリリース開始したヤミツキ光速パズルRPG 『アリスフィクション』。本稿では、『アリスフィクション』のゲーム紹介と開催中のキャンペーンについて紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/08/26 19:30

仮想空間×ハイスピードバトルxパズルRPGが登場!

アリスフィクション』は、簡単なパズルで物語が進んでいくヤミツキ光速パズルRPG

本作は、爽快感抜群のパズルド派手な必殺技で敵を倒していきます!

また、仮想空間[ALICE]を舞台にしたフルボイスのストーリーも大きな魅力。個性的なキャラクターたちを仲間にして、『アリスフィクション』の世界を楽しみましょう!
アリスフィクション - 爽快感抜群の新作パズルRPG

サマーキャンペーンでクォーツ1000個GET!

現在、ハッピーサマーキャンペーンログインボーナスで、ガチャ石であるクォーツ1000個を入手できます。

また、星3キャラ確定ガチャも開催中なので、この機会に強力なキャラを大量にGETしちゃいましょう!

『アリスフィクション』のゲームシステム紹介

フルボイスのストーリーを堪能!

仮想空間を舞台に物語を展開する本作は、個性豊かな美少女たちを演じる豪華声優陣によるフルボイスと、世界観にあったEDM系サウンドで進んでいきます。

フルボイスによって深く掘り下げられた『アリスフィクション』の世界に、気付かないうちにのめり込んでいくこと間違いなしです!

時間内にパネルを破壊して大ダメージを狙え!

バトルでは、毎ターン画面下の赤、青、緑、黄色のパネルを破壊して攻撃を行います。

パネルの破壊は、時間制限の終了タップ回数が一定以上になると、攻撃に移行してしまうので、正確かつ素早くパネルを破壊しましょう。

また、同じ色のパネルを3つ以上繋げて破壊することで、スキルパネルが出現。

さらに、スキルパネルを含めて同じ色のパネルを3つ以上繋げて破壊すれば、スキルパネルのレベルが上がって出現します。

スキルパネルは最大でレベル3まであるので、上手く破壊してよりレベルの高いスキルパネルを狙いましょう!
出現したスキルパネルを破壊すれば、強力なクラッシュスキルが発動します!

クラッシュスキルは、キャラごとにド派手な演出が楽しめ、敵へ一気に大ダメージを与えることが可能です。

キャラとワールドメモリーを強化してバトルを有利に!

パーティでは、キャラと、キャラに装備するワールドメモリーの編成や、強化が可能です。

自分でパーティを組むのもよいですが、慣れないうちはおまかせ編成に任せるのがおすすめ。
また、それぞれのキャラやワールドメモリーは、レベルアップや覚醒などをして強化が可能です。

レベルアップや覚醒などに必要な素材は、クエスト周回で集まりますが、ストーリーを進めれば、一度クリアしたクエストのスキップ機能が開放されるので、簡単に素材を集めて強化できます!
アリスフィクション - 爽快感抜群の新作パズルRPG
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

アリスフィクション詳細情報

価格 無料
メーカー ワンダープラネット
ジャンル パズル
© 2022 WonderPlanet Inc.