『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~』- Google Playストアでの事前登録受付開始!キャンペーンも引き続き実施中

2020年6月19日(金)より、Google Playストアにて、新作アクションRPG『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~(めがゆう)』の事前登録受付が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/06/22 17:30

Google Playストアでの事前登録受付開始!

2020年6月19日(金)より、Google Playストアにて、新作RPG『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~(めがゆう)』の事前登録が開始されました。事前登録はGoogle Playストアと公式サイトで受付中です。

また、事前登録キャンペーンも実施されています。

本作は、全世界でシリーズ累計2,000万ダウンロードを突破した本格派MMORPG「アヴァベルオンライン」と、全世界で3,000万ダウンロードを突破したアクションRPG「ソウルシーカー」のコラボレーションによる、新作ヒーローコレクション型戦略アクションRPGです。

女神により英雄として召喚された「アヴァベルオンライン」のキャラクターたちが、魔王の恐怖から異世界を救うべく奮闘します。育てたキャラクターは、自分で操作できるだけでなく、サポーターとして同行させることが可能で、今までにない新しい冒険とバトルを「アヴァベルオンライン」のキャラクターと共に楽しむことができます。

さらに、リリース後には毎日1回無料ガチャや、ステージ10クリア時に最大30回まで引き直しができる10連無料ガチャが実施予定です。

ストーリー

祝福の地「アルメス」。
その地は偉大なる神々に愛され、平和のもとに繁栄していた。
しかし、これからも永遠に続くかに見えた平和と繁栄は、突然に終わりを告げる。

堕ちた神々により引き起こされる絶望と混沌。
世界がそれらに支配されそうになったそのとき、
「アルメス」を護ろうとする女神の祈りが世界に広がった。

女神の必死の祈りは、大いなる魂を持つ異世界の者たちにも届く。
そして彼らは、女神の呼びかけに応え、「アルメス」に姿を現したのである。

ゲーム概要

本作は、大きく「ストーリーパート」「バトルパート」に分かれており、メインクエストをクリアすることでストーリーが進行し、クォータービューの3Dアクションバトルで、次々に現れる敵をド派手なスキルで殲滅していくリアルタイムバトルを味わえます。

また、パーティはリーダーと最大4人のサポーターで構成でき、5チームまで編成可能です。相手によって編成したチームを使い分けることで、バトルをより有利に進めることができます。バトルでは、マニュアル操作のほか「オートバトル」「オートスキル」ON/OFFが可能です。マニュアル操作の場合はリーダーの移動や攻撃のほか、サポーターのスキル発動も操作できます。

なお、英雄は召喚によって入手できます。バトルで経験値を獲得することでレベルアップするほか、ほかの英雄を素材にして強化することも可能です。お気に入りの英雄を育成して、最強のパーティを目指しましょう。

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて、ガチャを回せるゲーム内のダイヤがプレゼントされます。

また、事前登録が77,777名突破し、公式LINE@を友だち追加すると、抽選で1名本物のダイヤモンドが当たります。

実施期間

実施中~アプリリリース前日まで
※本キャンペーンの詳細については、公式サイトを確認ください。

アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~詳細情報

価格 無料
メーカー Clegames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©2019 CLEgames Inc. ©ASOBIMO,Inc.