『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~』- ゲームに先駆けてオリジナル小説公開!毎週更新の連載がスタート

『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~(めがゆう)』にて、8月30日(金)より、ゲームの世界観をベースにした小説が公開され、毎週更新の連載が開始されます。また、公式LINE@の友だち登録をすると本物のダイヤモンド1ctが当たる、事前登録キャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/08/30 16:00

オリジナル小説無料公開中!

『アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~(めがゆう)』は、今年で6周年を迎えたアクションMMORPG「アヴァベルオンライン」のスピンオフ作品となる英雄アクションRPGです。
女神によって異世界に召喚されてしまった個性豊かなキャラクターたちが、魔王の恐怖から世界を救うべく奮闘します。

本日8月30日(金)より、『めがゆう』の世界観をベースにしたWEB小説のプロローグと第1話が小説投稿サイト「カクヨム」と、『めがゆう』公式サイトにて無料公開されています。

また、『めがゆう』公式LINE@の友だち登録をしている方限定で、第2話が同時公開。
今後は毎週金曜日に定期更新し、公式LINE@では毎週1話分が先行公開されます。

WEB小説では「アヴァベルオンライン」のキャラクターが異世界にて織りなす物語を、ゲームの配信前に一足早く覗き見ることができます。

また、公式LINE@の友だち登録をすると抽選で1名様に本物のダイヤモンド1ctが当たる、事前登録キャンペーンが実施中です。

詳しくは『めがゆう』公式サイトをご確認ください。

『めがゆう』事前登録

アヴァベル~女神に召喚されたら英雄だった件~詳細情報

価格 無料
メーカー Clegames, Inc.
ジャンル ロールプレイング
©2019 CLEgames Inc. ©ASOBIMO,Inc.