『あやかしむすび』- 柿原徹也さんら追加声優情報第3弾&コミカライズ3話を公開!さらに「みかんの日」キャンペーンを実施予定。

『あやかしむすび』にて、11月1日(水)より、声優情報公開第3弾と直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施!また、11月3日(金)の「みかんの日」を記念して、公式Twitterでのキャンペーンが開催予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/11/01 15:00

声優情報公開第3弾&直筆サイン色紙プレゼント!

NHNハンゲーム株式会社は、今冬配信予定の女性向け新作ゲームアプリ『あやかしむすび』にて、本日2017年11月1日(水)より、「南天」役を務める柿原徹也さんをはじめ、出演声優4名の情報を発表しました。
さらに、追加声優陣の直筆サイン色紙が当たるフォロー&リツイートキャンペーンも同時開催中です!

また、公式サイトにてキャラクターボイスとコミカライズの3話が掲載されました。

フォロー&リツイートキャンペーン応募方法

(1)『あやかしむすび』公式Twitterアカウントのフォロー。
(2)該当ツイートのRT。
※(1)、(2)の達成で応募完了となります。

対象ツイート

色紙プレゼント声優陣一覧(※敬称略)

柿原徹也 (南天役)

田丸篤志 (薬王寺 竹臣役)

興津和幸 (篠突 優雨役)

齋藤彩夏 (みかん役)

※当選された方は、上記声優4名の中のいずれか1枚のサイン色紙がプレゼントされます。

黒天丸を見た寮生の反応は?コミカライズ3話公開!

公式サイトでは『あやかしむすび』のプロローグをコミカライズしたマンガコンテンツの3話を公開!
3話では初対面となる黒天丸と寮生のやりとりや、黒天丸が現世にやってきた理由を語る場面が描かれています。

また、公式サイトのマンガコンテンツは、マンガ・ノベルサービス「comico(コミコ)」にて同時配信されます。
※管理人(プレイヤー)のビジュアルは漫画にのみ登場します。

公式Twitterに「みかん」が登場!

11月3日(金)に制定されている「みかんの日」を記念して、一日限定で公式Twitter上に、学生寮「晴風館」に住む“ばりばりの座敷童”「みかん」が登場するキャンペーンが実施されます。

当日は、誰よりも晴風館に詳しいみかんがクイズを出しながら晴風館の館内を案内してくれますよ。
また、特定のツイートをRTすると、抽選で8名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント!

事前登録者数20,000人突破特典が決定!

実施中の事前登録キャンペーンが、当初の募集数を早々に突破したことを記念して、更なる追加特典が決定しました。次のステップは、20,000人突破で彩結晶480個(今までの報酬の累計)をプレゼント!
事前登録は、公式サイトや『あやかしむすび』公式Twitterアカウントなどから行えます。

また、プレゼント配布はアプリ配信開始後、一定期間までにゲームを始めた方のみゲーム内で受け取ることができます。
受け取り期限については、公式Twitterアカウントなどで別途発表されます。
※「彩結晶」:ガチャやショップで利用できるアイテム。

あやかしむすび詳細情報

価格 無料
メーカー NHN ハンゲーム株式会社
ジャンル ロールプレイング
©NHN hangame Corp.