『あやかしむすび』- 貴方にぴったりなイケメンを診断。手軽に楽しめる「診断屋」とのコラボコンテンツを公開!

『あやかしむすび』にて、同社が経営する「ハンゲーム」内でサービス中の「診断屋」との3つの3つのコラボコンテンツが公開されました。また、事前登録者数20,000人突破を記念して、新たに25,000人突破報酬を追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/11/09 14:50

「診断屋」とのコラボコンテンツを公開!

NHNハンゲーム株式会社が、今冬配信予定の女性向け新作ゲームアプリ『あやかしむすび』は、同社が経営するオンラインゲームポータルサイト「ハンゲーム(スマートフォン版)」にて、サービス中の「診断屋」との3つのコラボコンテンツが公開されました。

コラボコンテンツ1:「あやむす相性診断」

3つあるコラボコンテンツのうち、メインとなる「あやむす相性診断」では、いくつかの質問に答えることであなたにぴったりの寮生や妖怪を診断してくれます。
※診断結果(おすすめされる相手)は、全24種類用意されています。

コラボコンテンツ2:「薬王寺竹臣の研究実験」

コラボコンテンツ「薬王寺竹臣の研究実験」では、名前を入力するだけで、新薬開発の研究に没頭する「爆竹王子」こと薬王寺竹臣の作った薬を飲んだあなたに起こる効果を診断してくれます。

コラボコンテンツ3:「あやむす相性診断EX」

コラボコンテンツ「あやむす相性診断EX」では、一見「あやむす相性診断」のパワーアップ版に見えますが、自称「陰陽師」のあの方をフォーカスしたパロディ要素を盛り込んだコンテンツになります。

事前登録者25,000人突破報酬が決定!

現在実施中の「事前登録キャンペーン」では、当初の応募数を早々に突破したことを記念して、更なる特典の追加を決定しました。次のステップは、25,000人突破で「彩結晶520個(累計)」がプレゼントされます。
※記載している彩結晶の値は合計の個数

事前登録は、公式サイトや『あやかしむすび』公式Twitterアカウントから行うことができます。また、プレゼントの配布はアプリ配信開始後、一定期間までにゲームを始めた方のみゲーム内で受け取ることができます。

あやかしむすび詳細情報

価格 無料
メーカー NHN ハンゲーム株式会社
ジャンル ロールプレイング
©NHN hangame Corp.