『ぼのぼの なにしてる?』- 事前登録受付中!TVアニメ「ぼのぼの」を題材とした放置系“癒し”シミュレーションゲームが登場

全世界でTVアニメ「ぼのぼの」を題材とした放置系“癒し”シミュレーションゲーム『ぼのぼの なにしてる?』の事前登録が受付中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/11/30 13:10

「ぼのぼの」を題材とした新作アプリ登場!事前登録受付中

株式会社NEOWIZが開発し、株式会社ゲームオンがサービスを担当する新作アプリ『ぼのぼの なにしてる?』事前登録が受付中です。

なお、事前登録を行うと、アイテム「パール」500個がプレゼントされます。

本作は、TVアニメ「ぼのぼの」を題材とした放置系“癒し”シミュレーションゲームです。主人公「ぼのぼの」をはじめ、森に住む動物のともだちが多数登場し、キャラクターと共に、森を成長させていくほか、ミニゲーム「サツマイモ掘り」「海の中のトドを追い払う」などを楽しむことができます。

ゲーム紹介

TVアニメ「ぼのぼの」とは

総発行部数950万部を超えるいがらしみきおのコミックスを原作にしたアニメーション。ラッコの子ども“ぼのぼの”とシマリスくんやアライグマくん、スナドリネコさん他、森の愉快な仲間たちとのふれあいを描きながらゆるくてかわいいキャラクターたちが生きる事の真理をゆったり感じたり、見せたりしてくれます。
©いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ぼのぼの なにしてる?詳細情報

価格 無料
メーカー GameOn Co., Ltd.
ジャンル シミュレーション
©MIKIO IGARASHI/TAKESHOBO,FUJI TELEVISION,EIKEN © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.