『CARAVAN STORIES』- ハロウィンイベント「不死の娘と幽冥の館」が復刻!限定ヒーロー「リドミラ」を仲間にしよう

『CARAVAN STORIES(キャラスト)』にて、2019年10月1日(火)より、ハロウィンイベント「不死の娘と幽冥の館」が復刻開催されています。限定ヒーロー「リドミラ」やハロウィンコインなど豪華報酬が入手できるイベントです。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by boomapp at 2019/10/02 20:20

ハロウィンイベント&限定ガチャ開催中!

『CARAVAN STORIES(キャラスト)』にて、2019年10月1日(火)より、ハロウィンイベント「不死の娘と幽冥の館」が復刻開催されています。
限定ヒーロー「リドミラ」やハロウィンコインなど、豪華報酬が入手できます。

また、2日間限定の「5装備引換券付きガチャ」、コラボイベントヒーロー「アカリピックアップガチャ」が開催中です。

ハロウィンイベント「不死の娘と幽冥の館」が復刻!

昨年大好評だった「不死の娘と幽冥の館」が復刻します。
限定ヒーロー「リドミラ」も再登場。

さらに、2019年10月8日(火)のアップデートから新ハロウィンイベント「首無し騎士と幽冥の館」が開催予定です。
盛りだくさんの内容となっているので、どうぞお楽しみください。

イベント参加で限定ヒーロー「リドミラ」を仲間にしよう

本イベントに参加することで、限定ヒーロー「リドミラ」を仲間にすることができます。
リドミラは★2ヒーローですが、イベント期間を通して★5進化することができます。

さらに、イベントストーリーで★6進化素材を入手することも可能です。

イベントで発生するクエストには、リドミラの制限バトルがあるので、必ずイベント期間中にリドミラを育成しましょう。

幻魔石2,000個やハロウィンコインなど豪華報酬を入手しよう

「不死の娘と幽冥の館」で繰り広げられるイベント専用クエストをクリアしていくと、幻魔石やリドミラの進化に必要なアニマ、修練のお守りなどの豪華アイテムのほか、イベント限定アイテム「ハロウィンコイン」を手に入れることができます。

「ハロウィンコイン」は、リドミラの5装備やハロウィンビースト装備袋などの豪華アイテムと交換することが可能です。

6進化解放!限定ビーストを仲間にしよう

幽冥の館には、イベント限定のビーストが徘徊しており、★6進化することができます。

イベント期間中対象のビーストは、進化ゴールド半額、テイム率2倍、限界突破費用7割引となっているので、ぜひ仲間にして育成しましょう。

「5装備引換券付きガチャ」開催中!

2日間のみ利用できる5回限定の5装備引換券付きガチャが開催されています。
おまけで手に入る「5装備引換券」を利用することで、好きな5装備を手に入れることができます。

育てたいヒーローに合わせて装備を選ぶことができるとても貴重な機会です。
2019年10月2日(水)までの限定開催です。

※英雄、一部限定ヒーローの5装備は交換の対象外となります。

コラボイベントヒーロー「アカリピックアップガチャ」開催中!

コラボイベント「天空の楽園と星河の出逢い」に登場する「アカリ(CV:山下七海)」がピックアップされたガチャが3日間限定で開催されています。

アカリは、ノーマルスキルで周囲に魔法攻撃&魔防デバフ付与で相手に攻撃を行い、アクティブスキルで味方にバフを付与するトリックスターです。

アクティブスキルは15m範囲内の味方単体に素早く近づき、自身と対象に物/魔防バフ、ダメ減、回復で味方をサポート。
さらに、★6装備ではバフ効果が各3スタックに上昇します。

2019年10月3日(木)までの限定開催なので、この機会にぜひ入手してください。

キャラバンストーリーズ(CARAVAN STORIES)詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社Aiming
ジャンル ロールプレイング
©Aiming Inc.