ぬるぬる動く美少女が盛りだくさんのハーレム系ゲーム!放置するだけで楽しめる美少女育成RPG『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』を紹介!

『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』は、放置するだけでサクサクとストレスを感じることなく遊べる放置系美少女育成RPGです。アプリを起動していなくても育成でき、Live2Dでぬるぬる動く美少女が特徴的なゲームです。

posted by ogi at 2020/03/24 20:30

次元を超えて美少女と出会う放置系育成RPG!

『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』は、織田信長やアマテラス、サタンなど英雄・神・悪魔が美少女化した次元と時代を越えた美少女を育成して楽しむ放置系RPG

バトルはフルオートでスマホを閉じていても戦闘が勝手に進み、どんどんレベルが上がっていくので、忙しい人でもすき間時間にサクっと遊べるお手軽ゲームとなっています。総勢20体以上のキャラが登場し、人気声優の花澤香菜さんをはじめとする豪華キャストが演じているのも特徴の一つです。

今回は、様々な美少女を放置して育成できる『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』を紹介していきます。

フルオートのバトルで放置して育成!

本作のバトルシステムはフルオートです。
冒険を押すと戦闘画面に切り替わりますが、プレイヤーがゲームをしていなくても自動的に周回を繰り返して、経験値や装備を獲得することができます。

あまりゲームにログインできない人でも放置してキャラの育成ができるので、手軽に遊ぶことができる点が本作の最大の魅力といえるでしょう。

また、高速戦闘を利用することで2時間分の報酬をまとめて獲得できるので、積極的に活用して効率よく戦力を強化しましょう。

優先的に倉庫の拡張をしよう!

初期の倉庫の容量が50と少ないので、ちょっと放置しているだけですぐに倉庫がいっぱいになってしまいます。

倉庫がいっぱいになるとアイテムは獲得できなくなるので、序盤に倉庫の拡張が重要になってきます。

拡張するための聖水晶はゲーム開始後すぐに獲得できるので、倉庫を100くらいには拡張しておきましょう。

美少女の欠片が手に入る無料ガチャを忘れずに回そう︕

一定時間ごとに無料で回せるガチャが複数あります。
キャラは直接獲得するのではなく、一定数欠片を集めることで召喚することができるようになりますので、こまめにチェックして欠かさず無料ガチャを回して集めましょう!

また、育成を助けてくれるアイテムが手に入る「運命のルーレット」など毎日無料で回せるコンテンツも豊富なので、無課金でもしっかりと楽しめるようになっています。

Live2Dでぬるぬる動く美少女を鑑賞しよう!

本作に登場する美少女はLive2Dでぬるぬる動きます
美麗なイラストで露出度の高い衣装や様々なポーズで体全体が上下に動いている様子を鑑賞できます。

キャラの紹介文の先頭やローディング画面などでカップ数が表示されており、胸に注⽬してみるとしっかりと揺れていますので、鑑賞しているだけでも十分に楽しめます。

多くのキャラを集めていろいろな揺れる美少女を堪能しましょう。

忙しい人でも遊べて視覚的にも楽しめるRPG!

『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』は、放置するだけでサクサクとストレスを感じることなく遊べるゲームです。アプリを起動していなくても経験値・お金・装備が勝手に集まるので自分のプレイスタイルに合わせた遊び方ができます。

Live2Dで揺れる部分はしっかりと揺らしながらぬるぬる動く美少女は必見です。ホーム画面で揺れる美少女を見ながら育成やストーリーを楽しむことができるので、美少女好きの方にオススメします。

1日5分のお手軽プレイでも楽しめるので、気になった方は是非インストールして、この揺れを体感してください!

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園詳細情報

価格 無料
メーカー SunnyCorporation
ジャンル カード
© SUNNYCORPORATION, INC.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア