『チェインクロニクル3』- TVアニメ「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃(ひかり)~」で活躍中のキャラクターが手に入る「1部酒場SSRキャンペーン」を開催!

『チェインクロニクル3』にて、2月15日(水)より、特定のSSRキャラクター2体が、該当の酒場ガチャを5回引く度に交互に手に入る「1部酒場SSRキャンペーン」を開催します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/02/13 17:50

「1部酒場SSRキャンペーン」を開催!

大好評配信中のiOS/Android対応のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』にて、現在放送中のTVアニメ「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」で活躍中のキャラクターが手に入る「1部酒場SSRキャンペーン」を、2月15日(水)より開催します。

「1部酒場SSRキャンペーン」開催概要

「1部酒場SSRキャンペーン」中は、特定のSSRキャラクター2体が、該当の酒場ガチャを5回引く度に交互に手に入り、両方とも5枚ずつまで手に入れることができます。

開催期間

2月15日(水)~3月15日(水)14:59まで

副都酒場

「1部副都酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「万象の魔導師 アルドラ」が手に入り、さらに5回引くと「殺戮の剣聖 テレサ」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「アルドラ」と「テレサ」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

万象の魔導師 アルドラ

CV:内田真礼/絵:萩谷薫
魔法使い(魔)SSR★★★★★
スキル:ユニヴェール
広範囲内の全ての敵に大ダメージを与える。
アビリティ1:剣術の心得
近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮できる。
アビリティ2:マナの天分
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。

殺戮の剣聖 テレサ

CV:佐倉綾音/絵:ワダアルコ
戦士(斬)SSR★★★★★
スキル:殺戮剣術
目の前の敵1体に小ダメージを9回連続で与える。
アビリティ1:殺人衝動
残りHPが半分以上の場合、移動速度が増加し、受けるダメージが減少する。残りHPが半分未満の場合、攻撃力が増加する。
アビリティ2:加速する殺意
敵に止めを刺すごとに、攻撃力が増加する。

聖都酒場

「1部聖都酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「聖騎士団長“聖域の護り手”ウェイン」が手に入り、さらに5回引くと「救世の聖女 リリス」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「ウェイン」と「リリス」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

聖騎士団長“聖域の護り手” ウェイン

CV:石田彰/絵:ひと和
騎士(突)SSR★★★★★
スキル:ジャスティレイ
前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与える。

アビリティ1:守護者
ガード時のダメージカット率が高くなる。

アビリティ2:騎士の結束
戦場にいる騎士の攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。ただし、アビリティ保持者には効果がない。

救世の聖女 リリス

CV:佐倉綾音/絵:ワダアルコ
僧侶(聖)SSR★★★★★
スキル:セイントヒール
味方全体のHPを一定時間ごとに長時間中回復する。
アビリティ1:聖女の祈り
通常回復の回復量が増加し、回復範囲が広がる。
アビリティ2:選別者の奇跡
WAVEが開始するごとに、一番体力の低い仲間1人のHPを回復する。

賢者の塔酒場

「1部賢者の塔酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「魔法兵団隊長 ユニ」が手に入り、さらに5回引くと「魔法兵団師団長 ヴェルナー」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「ユニ」と「ヴェルナー」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

魔法兵団隊長 ユニ

CV:小岩井ことり/絵:NPA
魔法使い(斬)SSR★★★★★
スキル:アブソリュートゼロ
目の前の敵1体に氷属性の中ダメージを7回連続で与える。
アビリティ1:魔法戦士の戦闘技能
攻撃属性が氷属性になり、近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔が早まる。
アビリティ2:貫通魔法
魔法が敵を貫通するようになる。

魔法兵団師団長 ヴェルナー

CV:柳田淳一/絵:天野英
魔法使い(魔)SSR★★★★★
スキル:ヴォルケーノ
直線範囲上にいる全ての敵に、炎属性の大ダメージを与え、さらにダウン状態にする。
アビリティ1:戦闘狂
WAVEが進むごとに、攻撃力が増加する。
アビリティ2:破壊の愉悦
敵に止めを刺すごとに、攻撃力が増加する。

迷宮山脈酒場

「1部迷宮山脈酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「氷の魔導人形 イスレム」が手に入り、さらに5回引くと「ぬるい炎 キキ」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「イスレム」と「キキ」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

氷の魔導人形 イスレム

CV:内田真礼/絵:村山竜大
魔法使い(魔)SSR★★★★★
スキル:アイスストーム
前方範囲内の全ての敵に、氷属性の小ダメージを与える。
アビリティ1:氷の武器
通常攻撃が氷属性になる。
アビリティ2:凍結
通常攻撃時に一定確率で敵を凍結状態にする。

ぬるい炎 キキ

CV:内田真礼/絵:村山竜大
戦士(斬)SSR★★★★★
スキル:フレアスプラッシュ
目の前の敵1体に炎属性の中ダメージを7回連続で与える。
アビリティ1:炎の武器
通常攻撃が炎属性になる。
アビリティ2:荒ぶる炎
戦闘時、攻撃力が増加し、残りHPが半分以下になるとさらに攻撃力が増加し、受けるダメージも減少する。

湖都酒場

「1部湖都酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「砂漠の鷹 ジャファール」が手に入り、さらに5回引くと「極彩の射手 ルクレチア」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「ジャファール」と「ルクレチア」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

砂漠の鷹 ジャファール

CV:石田彰/絵:芳住和之
騎士(斬)SSR★★★★★
スキル:鷹爪剣
目の前の敵1体に中ダメージを与え、さらに毒状態にする。地形が砂漠/砂浜で使用した場合、さらにスロウ状態にする。
アビリティ1:砂上戦闘
砂漠/砂浜での戦闘時に攻撃力と移動速度が増加し、受けるダメージが減少する。
アビリティ:空漠の孤鷹
必殺技に暗闇効果が追加される。さらに、通常攻撃時に一定確率で敵を毒状態にする。

極彩の射手 ルクレチア

CV:斎藤千和/絵:武城にしき
弓使い(弓)SSR★★★★★
スキル:剛弓彩花
前方範囲内の敵に中ダメージを与える。
アビリティ1:極彩色の悪魔
人間に対して与えるダメージが増加する。また、残りHPが5分の4以上の場合、攻撃力と移動速度が増加する。
アビリティ2:暗殺者の快楽
敵に止めを刺すと、一定確率でマナを獲得する。さらに必殺技で倒すとマナを獲得しやすくなる。

精霊島酒場

「1部精霊島酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「銀狼の導き手 バリエナ」が手に入り、さらに5回引くと「金獅子の騎士 レアーオ」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「バリエナ」と「レアーオ」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

銀狼の導き手 バリエナ

CV:小岩井ことり/絵:タイキ
騎士(斬)SSR★★★★★
スキル:ヴォルフハウリング
味方全体に1回までダメージを減らす強力なバリアーをはる。バリアーは全ての状態異常と炎、氷属性ダメージも防ぐ。
アビリティ1:マナの天分
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。
アビリティ2:銀狼の毛皮
戦闘時、受けるダメージが減少する。さらに、全ての状態異常にならない。

金獅子の騎士 レアーオ

CV:沢城みゆき/絵:NPA
騎士(突)SSR★★★★★
スキル:リュミエルシュペア
直線範囲上にいる敵全員に小ダメージを与え、さらに暗闇状態にする。
アビリティ1:獅子邁進
WAVEが開始するごとに、自身のHPを回復する。また、毒/スロウ/暗闇状態になると攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。
アビリティ2:獅子奮迅
暗闇/毒/スロウの敵に対し攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。敵が複数の状態異常を持つ場合、さらに効果が増加する。

九領酒場

「1部九領酒場」では、酒場ガチャを5回引くと「壱領忍衆頭目 チヨメ」が手に入り、さらに5回引くと「火焔の剣士 ソーニャ」が手に入ります。その後は、5回引くごとに「チヨメ」と「ソーニャ」が交互に手に入り、最大まで限界突破することができます。

壱領忍衆頭目 チヨメ

CV:小岩井ことり/絵:mamuru
戦士(斬)SSR★★★★★
スキル:忍法カゲキリ
目の前の敵1体に中ダメージを与え、さらにスロウ状態にする。
アビリティ1:忍びの技
クリティカル攻撃時の威力が上昇し、一定確率で敵をスロウ状態にする。また、クリティカルで敵に止めを刺すと、一定確率でマナを獲得する。
アビリティ2:隠形の術
敵に近づくまで姿が見えなくなる。姿が消えている間は通常の遠距離攻撃が効かなくなる。ただし必殺技は効く。

火焔の剣士 ソーニャ

CV:佐倉綾音/絵:竜徹
戦士(斬)SSR★★★★★
スキル:プロミネンスドライブ
ダッシュ範囲上にいる全ての敵に、炎属性の中ダメージを与える。
アビリティ1:炎刀使いの用心棒
ボスWAVE時に攻撃力が上がる。
アビリティ2:真実の炎
必殺技の威力が上昇する。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA