超高難易度コンテンツ“年代記の塔”登場!
大好評配信中のiOS/Android対応のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』にて、8月1日(火)より、新コンテンツ“年代記の塔”が登場しました。
“年代記の塔”は、強敵が出現する塔を攻略して頂上を目指す、新コンテンツです。塔を登るたびに難易度が上がっていき、上層階では超高難易度なバトルが待ちかまえます。報酬として、バトル中に発動し全体ダメージを与えられる“年代記の力”という新たな能力を習得・強化できます。
入口はプレイヤーRank20から開放され、序盤は低難易度のため、幅広くチャレンジ可能です。また、この塔は毎月月初に更新されます。毎月腕試しに挑戦してみましょう。
“年代記の塔”へは、ホーム画面に出現する入口から移動し、毎月付与される塔専用の“チャレンジ権”を消費して挑戦します。
塔は“階層”が積み重なって構成されており、各階層内の3つのクエストをクリアすることで階層制覇となります。そして階層制覇の報酬「マナオーブ」を一つ獲得する度に、“年代記の力”のLvが上がり、その効果も上昇します。
“年代記の塔”では、専用のパーティを編成して挑みます。最大3パーティまで編成が可能で、パーティコストは無制限となります。それにより高コストのキャラクターや、「深淵の渦」でチャレンジして仲間にできる「天魔」の使い方が攻略のポイントとなります。
また、同じ階層内では、一度出撃したキャラクターは使用できません。どのようなパーティ構成で挑むか?を十分検討しながらチャレンジしましょう。
※詳細ルールはゲーム内の説明をご確認ください。
※画面はすべて開発中のものです。