『チェインクロニクル3』- 「婚姻の魔神討伐支援フェス」&襲来イベントのプロローグクエストを開催!「純潔の花嫁 ジューン」などの新キャラクターが登場。

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年6月4日(月)より、「純潔の花嫁 ジューン」などが登場する、「婚姻の魔神討伐支援フェス」が開催されています。また、襲来イベントのプロローグクエストも開催中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/06/04 14:40

「婚姻の魔神討伐支援フェス」開催!

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年6月4日(月)より、新たな魔神「カマイサル」に対して強大な力を持つ新SSRキャラクター「純潔の花嫁 ジューン」「無垢の花嫁 コトブキ」が手に入る、「婚姻の魔神討伐支援フェス」が開催されました。

また、魔神「カマイサル」の襲来イベントのプロローグクエストも開催中です。

開催期間

2018年6月4日(月)11:00~6月11日(月)10:59

新キャラクター

純潔の花嫁 ジューン(CV:小岩井ことり)

ILLUST:シルバー
戦士(突)
SSR★★★★★
所属:副都
多くの聖騎士を輩出している名家の子女で元聖騎士。
元来夢見がちな性格ではあったが、魔神カマイサルの狙撃銃によって虜にされ、彼と結婚するために家を飛び出した。
しかし虜の能力の影響か、結婚できれば誰でも良いと暴走する時もある。

無垢の花嫁 コトブキ(CV:水瀬いのり)

ILLUST:シルバー
戦士(斬)
SSR★★★★★
所属:九領
九領の良家の子女。
真面目で女性としての幸せなど考えたこともなかったが、魔神カマイサルの狙撃銃によって心を打ち抜かれたことから虜に。
彼と結婚するために彼を追いまわしているが、虜の能力の影響か、結婚できれば誰でも良いと暴走する時もある。

「婚姻の魔神 カマイサル」のプロローグクエスト開催!

期間中、イベントエリアに魔神襲来イベントのプロローグクエスト「ハートを撃ち抜く!」が登場!各クエストには、クリア型クエスト繰り返し型のクエストがあります。

また、繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手可能です。

開催期間

2018年6月4日(月)11:00~6月11日(月)10:59

あらすじ

ようやくユグド大陸へと戻ってきた義勇軍の隊長たち。
久しぶりの副都を懐かしむ一行であったが、そこでは最近女性たちの浮気問題が勃発。
その中心には色男と噂される少年がいて……

「キミのハートを撃ち抜いてあげる!」

魔神カマイサルが撒き散らす、愛という名の歪んだ想いが止まらない。

「【予告】魔神襲来イベント」開催!

魔神襲来イベント「婚姻の魔神 カマイサル襲来」が、2018年6月5日(火)より開催されます。

今回の魔神襲来イベントでは、「魔神 カマイサル」を150体発見撃破すると、報酬としてアビリティ付きの特別な武器「婚姻の封花」を入手可能です。

また、過去に襲来した魔神を獲得できる可能性がある「復刻魔神ガチャ」が登場します。

開催期間

2018年6月5日(火)11:00~6月11日(月)10:59

婚姻の魔神 カマイサル(CV:井上麻里奈)

ILLUST:シルバー
弓使い(狙)
SSR★★★★★
とある大陸で女系家族の末っ子に生まれた王子。
たくさんの姉から愛を受けて育つも、故郷が黒の軍勢の襲撃で壊滅し、姉たちを幸せにしたかったという想いから魔神と化した。
その後、心を撃ち抜く狙撃銃で女性たちを虜にし、結果的に多くの女性たちを不幸にしている。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA