『チェインクロニクル3』- 本日6月11日(月)より「セレステ篇」のメインストーリー8章を追加!「クーシャン」「シーシャン」がバディになって新登場。

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年6月11日(月)より、「セレステ篇」のメインストーリー8章が追加されました。また、「クーシャン」「シーシャン」がバディになって新登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/06/11 16:20

「セレステ篇」メインストーリー8章を追加!

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年6月11日(月)より、メインストーリー「セレステ篇」の第8章が追加されました。

また、「セレステ篇」8章の公開を記念して、義勇軍記が解放された新世代キャラクターがピックアップされて登場する「ブレイブフェス」も開催中!

それに伴い、8章でさらなる活躍を見せる「クーシャン」と「シーシャン」が、SSR「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」として新登場しました。

「セレステ篇」第8章のあらすじ

王都から精霊島へと戻るセレステと森妖精たち。
それを追いかけるようにして島にやってきたエシャルと共に、セレステたちは人形劇をすることになる。
古い古い時代の物語が、現在の若者たちの手によって今のユグドに蘇る。
そして、義勇軍との出会いによって自分たちがなにをすべきか理解したクーシャンとシーシャンは、それを果たす力を得るべく、かつて両親が乗り越えた試練へと挑むのだった。

1日1回無料!「ブレイブフェス」を開催

「セレステ篇」8章の公開を記念して、義勇軍記が解放された新世代キャラクターがピックアップされて登場する「ブレイブフェス」が開催されました。

今回の「ブレイブフェス」では、8章でさらなる活躍を見せる「クーシャン」と「シーシャン」が、SSR「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」となって新登場!

また、本ガチャは、「新生義勇軍」の結成を祝して、1日1回無料で引くことができ、ガチャを引いた回数に応じてボーナスが発生します。

開催期間

2018年6月11日(月)11:00~6月15日(金)10:59

「ブレイブフェス」のボーナス

ガチャ10回:「蒼光のインク」1個
ガチャ20回:無料10連ガチャボーナス
ガチャ30回:「蒼光のインク」1個
ガチャ40回:SSR確定ガチャボーナス
ガチャ50回:「蒼光のインク」1個
ガチャ70回:「双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン」
※1日1回無料ガチャもボーナスのカウントに含まれます。
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

新登場SSRキャラクター

双対の鵬翼 クーシャン&シーシャン

CV:村川梨衣&大坪由佳
ILLUST:ひと和
騎士(斬)&僧侶(聖)
SSR★★★★★
育ての親であるヴォルクリスの遺志と、自らの決意を胸に戦うことを決意したクーシャンとシーシャン。
セレステと共に歩むことはもはや誰かに求められたからではなく、自分たちの意思。

専用武器が強化されるイベントクエスト開催!

期間中、イベントクエストクリアでSR「クーシャン」「シーシャン」が強化される専用武器や、成長した「クーシャン」をモチーフにした武器などが手に入るイベントクエストが開催されました。今だけの特別なクエストをプレイして、専用武器を手に入れましょう!

開催期間

2018年6月11日(月)11:00~6月15日(金)10:59

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA