『チェインクロニクル3』- 「討伐支援フェス」&プロローグクエストを開催!「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」が登場。

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年9月6日(木)11:00より、新たな魔神「マスト」の「討伐支援フェス」とプロローグクエストが開催されています。それに伴い、「宿命開闢の当主 ハルアキ(CV:石田彰)」「宿命切り開きし刃 トウカ(CV:佐倉綾音)」が登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/09/06 15:30

「影の魔神討伐支援フェス」開催!

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年9月6日(木)11:00より、新たな魔神「マスト」に対して強大な力を持つ新SSRキャラクター「宿命開闢の当主 ハルアキ(CV:石田彰)」「宿命切り開きし刃 トウカ(CV:佐倉綾音)」が手に入る、「影の魔神討伐支援フェス」が開催中です。

また、支援フェスガチャの30回チャレンジで、SSR「宿命開闢の当主 ハルアキ」もしくは「宿命切り開きし刃 トウカ」と必ず出会える「SSR確定」ガチャを無料で1回引くことができます。

さらに、魔神「マスト」の襲来イベントのプロローグクエストも実施中。

開催期間

2018年9月6日(木)11:00~9月13日(木)10:59

新キャラクター

宿命開闢の当主 ハルアキ(CV:石田彰)

戦士(斬)
SSR★★★★★
新しい時代を生きる当主としての覚悟を決めたハルアキ。
諦めたのではなく、割り切ったおかげで随分のびのびしてきたせいか、剣の腕にも一層の冴えが見られるようになった。

宿命切り開きし刃 トウカ(CV:佐倉綾音)

戦士(斬)
SSR★★★★★
宿命を断ち、新たな道を切り開いたトウカ。
あとはもう自分のやりたいように生きると決め、剣の腕を磨きながらも新しい生き方を模索している。

プロローグクエスト「影法師は夢を見る」開催!

期間中、魔神襲来!エリアにプロローグクエスト「影法師は夢を見る」が開催中です。

各クエストにはクリア型クエスト繰り返し型のクエストがあります。繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬を入手可能!

開催期間

2018年9月6日(木)11:00~9月13日(木)10:59

あらすじ

九領と精霊島が戦争に突入する中、ハルアキとトウカは第三領主ズイハから三領の留守を預かっていた。
だがそこへ、三領の正規軍が突如として、第九領へと侵攻を開始したとの報を受ける。
しかも三領の軍を動かしているのは、マストと名乗る異国の女だというが……?

魔神襲来イベント「影の魔神 マスト」開催!

2018年9月7日(金)より、魔神襲来イベント「影の魔神 マスト襲来」が開催されます。

今回の魔神襲来イベントで「魔神 マスト」を150体撃破すると、報酬としてアビリティ付きの特別な武器「深淵の虎刀」を入手可能です。

また、過去に襲来した魔神を獲得できる可能性がある「復刻魔神ガチャ」も登場します。

開催期間

2018年9月7日(金)11:00~9月13日(木)10:59

影の魔神 マスト (CV:今井麻美)

騎士(斬)
SSR★★★★★
かつて、小さな王国で若き女王の影武者であった少女。
女王を守るため懸命に仕えていたものの、次第に「影」でしかない境遇と、強く優しい女王に嫉妬する卑しい心に思い悩むようになる。

そんな折、城に攻め込んだ黒の軍勢の襲撃に遭い、女王は死亡。
残されたマストは女王のフリをして国を守ろうとしたが、黒の軍勢の猛攻を防ぎきれずに国は壊滅。
マスト自身は「自分が影武者ではなく、本物の女王様だったら国を守れたはず」という強い妄執に囚われ、魔神と化した。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA