『チェインクロニクル3』- 踏破型イベント「霊談・聖都物語」の支援フェスを開催!SSR「レリアン」「ライラック」が成長した姿で登場。

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年11月13日(火)より、SSR「レリアン」「ライラック」が成長した姿で登場する踏破型イベント「霊談・聖都物語」の支援フェスが開催されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/11/13 16:50

「霊談・聖都物語」支援フェス開催!

『チェインクロニクル3』にて、2018年11月14日(水)より、踏破型イベント「霊談・聖都物語」が実施されます。

それに伴い、本日2018年11月13日(火)より、本イベントで活躍するSSRキャラクター「求道の誅罰者 レリアン」「告別の聖騎士 ライラック」が登場する支援フェスが開催中です。

また、踏破型イベントのプロローグクエストも期間限定で登場します。

開催期間

2018年11月13日(火)11:00~11月20日(火)9:59

キャラクター紹介

求道の誅罰者 レリアン(CV:三上枝織)

騎士(斬)
SSR★★★★★
本当にあるべき断罪人の姿を追い求めるレリアン。
「歪みのない断罪人の姿」は未だに判然としないが、人が罪を犯さなくても済む世界を、断罪人が不要となる世界を目指して鎌を振るっている。

告別の聖騎士 ライラック(CV:皆口裕子)

騎士(斬)
SSR★★★★★
散っていった部下たちのために、違う弔い方を見つけたライラック。
生き残った者として、最後まで戦い続けることを決意した彼女を、死神と呼ぶものはいない。

プロローグクエスト開催!

本編開催前に専用マップの最初の拠点「聖都」にて、踏破型イベント「霊談・聖都物語」のプロローグクエストが開催中です。

本編に至るまでを描いた特別なシナリオが読めるほか、フェス登場キャラクターモチーフの限定武器が入手可能!

また、プロローグクエストには、その他にも支援フェスのキャラクターを体験できるお試しクエストや、成長アルカナが入手できる「退魔訓練」クエストなどがあります。

踏破型イベント「霊談・聖都物語」開催!

期間中登場するイベント限定マップ内のクエストを最後までクリアすると、SSRキャラクター「調伏の聖騎士 ルーノ」が獲得できます。

また、クエストクリアや宝箱報酬で獲得できる「戦功」を集めると、4枚のSSR「調伏の聖騎士 ルーノ」を入手でき、最大まで限界突破することが可能です。

開催期間

2018年11月14日(水)11:00~11月20日(火)9:59

あらすじ

アインスロットに呼び出された義勇軍一行は、聖都で大量の悪霊が街を襲っていることを知る。
その原因は、数多の戦死者や処刑された囚人たちの魂を鎮める慰霊碑に、なんらかの異常が発生したからだと思われた。
悪霊騒ぎの解決を図るべく、義勇軍は聖騎士のルーノとライラック、そして断罪人のレリアンと共に慰霊碑のある墓地を回ることに。
しかし、そこには思いもよらない過去からの刺客が……!?

キャラクター紹介

調伏の聖騎士 ルーノ(CV:今井麻美)

騎士(突)
SSR★★★★★
魔祓いの一族の者として、「聖剣」騎士団の騎士としても成長したルーノ。
怖がりを克服するには至っていないが、人々を守るためなら力を発揮することができる。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA