『チェインクロニクル3』- 「星は聖夜が来る前に」支援フェスを開催!イベントで活躍するSSR「リゲル」「ミシディア」が登場。

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年12月6日(木)11:00より、「星は聖夜が来る前に」支援フェスが開催されました。それに伴い、イベントで活躍するSSR「リゲル」「ミシディア」が登場!

posted by nihe at 2018/12/06 16:50

「星は聖夜が来る前に」支援フェス開催!

『チェインクロニクル3』にて、本日2018年12月6日(木)11:00より、新イベント「メダルハント」で活躍するSSR「聖夜の三ツ星 リゲル」とSSR「聖夜の射手 ミシディア」が仲間にできる「星は聖夜が来る前に」支援フェスが開催中です。

また、「聖夜の三ツ星 リゲル」「聖夜の射手 ミシディア」をパーティに編成してAP消費クエストに挑戦すると、「聖夜のメダル」の獲得枚数がそれぞれ最大8倍になります。

さらに、「星は聖夜が来る前に」支援フェスでは、ガチャを引いた回数に応じてボーナスが発生!

開催期間

2018年12月6日(木)11:00~12月14日(金)10:59

「星は聖夜が来る前に」支援フェスボーナス

・ガチャ20回:「SSR確定」ガチャが可能
・ガチャ40回:「SSR確定」ガチャが可能
※「SSR確定」ガチャを引くと、今回の「星は聖夜が来る前に」支援フェスから登場するSSRキャラクターと必ず出会えます。

SSRキャラクター紹介

聖夜の三ツ星 リゲル(CV:花澤香菜)

戦士(魔)
SSR★★★★★
賢者の塔で行われる聖夜のお祭りを盛り上げるため、天文魔術をもっと多くの生徒に理解してもらうため、ひと肌脱いだリゲル。
生徒たちと一緒になって、聖夜の準備に奔走している。

聖夜の射手 ミシディア(CV:内田真礼)

弓使い(弓)
SSR★★★★★
聖夜のパーティのために、とある古着屋でドレスを購入したミシディア。
どうやらそれは、ただのドレスではない、曰くつきの逸品のようだが……
その艶やかな姿に人々は魅了され、ミシディア本人もドレスの持つ魔力に酔いしれている。

イベント「星は聖夜が来る前に」開催!

イベント期間中は、APを消費するクエストに挑戦して、クエストをクリアすることでメダルが獲得できます。

集めたメダルは貴重な「青のインク」「蒼光のインク」「プレミアムチケット」など豪華賞品と交換可能です。

また、同期間で公開となるプロローグクエスト「星は聖夜が来る前に」では、メダルハントイベントに至るまでのプロローグシナリオを読むことができるほか、支援フェスのキャラクターをSPゲストで使用できるお試しクエストなどが開催されました。
※APを消費するクエストであれば「伝承篇」でもメダルが獲得できます。

開催期間

2018年12月6日(木)11:00~12月14日(金)10:59

「復刻聖夜の贈り物フェス」開催!

期間中、昨年のクリスマス限定のキャラクターSSR「聖夜の贈り物 リフレット」「聖夜の贈り物? ロレッタ」が復刻!また、聖夜の衣装2人は10%で登場します。

また、「聖夜のメダル」の獲得枚数が少し増加するプチ支援付きです。

開催期間

2018年12月7日(金)11:00~12月14日(金)10:59

チェインクロニクル3詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。