『チェインクロニクル3』- メダルハントイベントで大活躍の「ジークルーン」「エーリヒ」「ランドルフ」が登場!“「エマに願いを」支援フェス”を本日より開催。

『チェインクロニクル3』にて、“「エマに願いを」支援フェス”が開催中です。本ガチャでは、メダルハントイベント“エマに願いを”で活躍するSSR「晴れ着の鉄煙姫ジークルーン」とSSR「止水の警邏隊エーリヒ」、SSR「明鏡の警邏隊ランドルフ」を仲間にすることが可能です。

posted by kaz at 2019/01/10 14:00

“「エマに願いを」支援フェス”開催!

『チェインクロニクル3』にて、メダルハントイベント“エマに願いを”で大活躍するキャラクターが登場する“「エマに願いを」支援フェス”が開催されています。

本ガチャでは、イベントにふさわしい格好に着替えた「ジークルーン」と護衛役の「エーリヒ」「ランドルフ」が期間限定で登場!
こちらの「ジークルーン」「エーリヒ」「ランドルフ」は、パーティに編成してAP消費クエストに挑戦すると、「エマメダル」の獲得枚数がそれぞれ“最大8倍”に増加します。

登場キャラクター

SSR ジークルーン(CV:佐久間レイ)

友好の証として、第九領から晴れ着をいただいたジークルーン。
各地で根付いた友達の輪が、またひとつ花開いた。

SSR エーリヒ(CV:浪川大輔)

警邏隊として義勇軍と共に戦い、様々な考え方に触れたエーリヒ。
鉄煙の民を守るという決意を新たに、誇りを持って職務に邁進している。
正確無比な狙撃には更に磨きがかかり、その弾丸は命知らずな相棒を支援し、悪を穿つ。

SSR ランドルフ(CV:稲田徹)

警邏隊として義勇軍と共に戦い、様々な想いに触れたランドルフ。
鉄煙の民を守るという決意を新たに、誇りを持って職務に邁進している。
持ち味であった突撃には更に磨きがかかり、信頼できる相棒に背を預けたことで、より力強いものとなった。

開催期間

1月10日(木)11:00~1月16日(水)10:59

メダルハントイベント“エマに願いを”開催!

開催期間

1月10日(木)11:00~1月16日(水)10:59
現在、メダルハントイベント“エマに願いを”が開催中です。
イベント期間中は、APを消費するクエストに挑戦し、クエストをクリアすることでメダルが獲得できます。APを消費するクエストであれば「伝承篇」でもメダルが獲得できるので、積極的に挑戦しましょう。
また、集めたメダルは貴重な「青のインク」「蒼光のインク」「プレミアムチケット」など、豪華賞品と交換することができます。

さらに、今回は新年初のメダルハント記念として、復刻したお正月武器や交換制限のない「ガチャコイン」が景品に追加。新年初メダルハント記念の特別な景品となっているので、ぜひお見逃しなく!

“エマに願いを”プロローグクエスト開催!

メダルハントイベント“エマに願いを”のプロローグクエストが開催中です。
メダルハントイベントに至るまでのプロローグシナリオを読むことができるほか、支援フェスのキャラクターをSPゲストで使用できるお試しクエストなどが登場しています。

“エマに願いを”あらすじ

九領との文化交流でもらった「着物」を身に纏ったジークルーン。
その艶やかな姿に機械城は和やかな雰囲気に包まれる。
ツル姫から他にも多様な九領文化を教わってきた、とエマを例に話していると、突然ジークルーンは黙り込む。
そして彼女は、真剣な面持ちでこう言った。
「このエマ、民にも書いてもらいませんか?」

開催期間

1月10日(木)11:00~1月16日(水)10:59

チェインクロニクル3詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。