『チェインクロニクル3』- “アリーチェ篇”のメインストーリー10章を本日1月16日(水)に追加!“アリーチェ篇”で活躍中の「エステラ」が新登場する“ブレイブフェス”も開催。

『チェインクロニクル3』にて、本日1月16日(水)より、メインストーリー“アリーチェ篇”の第10章のストーリーが追加されました。また、「戦の刻印者 アリーチェ」に新たな「義勇軍記」が追加!さらに、“アリーチェ篇”で活躍中の「エステラ」が新登場する“ブレイブフェス”が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/01/16 13:30

“アリーチェ篇”第10章のストーリー追加!

『チェインクロニクル3』にて、メインストーリー“アリーチェ篇”第10章のストーリーが追加されました。

アリーチェ篇 第10章あらすじ

記憶と共に本来の魔力を取り戻したアリーチェ。
その肩からは不思議な白い魔法陣が浮かび上がっていた......
生命維持の刻印が傷つき倒れたエステラを、アリーチェたちは賢者の塔へと連れ帰る。
ディルマの治療によって一命をとりとめ、目を覚ましたエステラは......

「戦の刻印者 アリーチェ」に新たな「義勇軍記」追加!

“アリーチェ篇”10章公開にあわせ、「戦の刻印者 アリーチェ」に新たな「義勇軍記」が追加されました。
“未知なる力”を解放し、「夢の刻印者 アリーチェ」を獲得しましょう。さらに、「夢の刻印者 アリーチェ」の「義勇軍記」ではヒロイックスキルが解放可能です。

SSR アリーチェ(CV:高木友梨香)

トラウマを克服し、本来の魔法の才能を取り戻したアリーチェ。
乙型刻印はその名残を肌に残すのみとなり、クロニクルの欠片によって新たに生まれた『夢の刻印』が今の彼女の刻印である。
フィリアナから受けた教え、大事な友人たち......自分を支えるすべてを『ありったけ』の力に変え、アリーチェは戦う。
夢見る未来を手に入れるために。

「エステラ」が新登場する“ブレイブフェス”開催!

期間中、メインストーリーで活躍しているエステラが新登場する「ブレイブフェス」が開催中です。
「重の刻印者エステラ」は専用素材の「インク」で義勇軍記を強化していくことで、伝説級の強さを持った新世代キャラクターとして活躍することができます。

新SSRキャラクター

エステラ(CV:瀬戸英里奈)

アドヴェルサス教授の乙型刻印者のひとりであり、多種多属性の刻印をひとつの身体に共存させるという実験的な手術を受けた『重』の刻印者。
複数の強力な魔法を無詠唱で操ることができる。アリーチェたちの幼馴染であるが、ある理由から教授に従い、アリーチェたちに敵対する立場を取っていた。

開催期間

1月16日(水)11:00~1月22日(火)10:59

“追憶戦”が期間限定で登場!

バトルを通して“アリーチェ篇”9章のストーリーを思い出せるイベントクエスト“追憶戦”が期間限定で登場中です。
クリア報酬として貴重な「蒼光のインク」が獲得できるのでお見逃しなく!また、「エステラ」に必要な「紫のインク」は、“アリーチェ篇”2章以降の上級で獲得できます。

開催期間

1月16日(水)11:00~1月22日(火)10:59

限定グッズ第四弾が登場!

ECサイト「カワセル」限定グッズの第四弾として、1月11日(金)より、キャラクターのシルエットデザインが描かれたアパレルグッズと、「チェインクロニクル」のロゴがデザインされたアイテムが登場しています。

アパレルグッズは、「Tシャツ」「トレーナー」「パーカー」の3種類人気投票で1位を獲得した18人のキャラクターのシルエットがそれぞれプリントされています。そして、今回初登場となる「チェインクロニクル」のロゴがデザインされたアイテムは、「パーカー」「キャップ」の2種類が用意されています。
※詳細につきましては、ECサイト「カワセル」をご覧ください。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA