『チェインクロニクル3』- 「1日1回無料!外海新世代復刻フェス」を開催。「メリチェル(CV:立花理香)」や「ポレレス(CV:水瀬いのり)」が登場。

『チェインクロニクル3』にて、本日2019年2月5日(火)11:00より、「メリチェル(CV:立花理香)」や「ポレレス(CV:水瀬いのり)」が登場する「1日1回無料!外海新世代復刻フェス」が開催されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2019/02/05 14:20

「1日1回無料!外海新世代復刻フェス」開催中!

『チェインクロニクル3』にて、本日2019年2月5日(火)11:00より、「1日1回無料!外海新世代復刻フェス」が開催中です。

本フェスでは、2部大陸所属の新世代SSRキャラクターたちが復刻して登場!また、期間中は1日1回無料で引くことができます。

さらにガチャを5回引くことで「SSR確定ガチャ」も入手可能です。
※1日1回無料ガチャは毎日0:00にリセットされます。

開催期間

2019年2月5日(火)11:00~2月8日(金)10:59

登場キャラクター

夜明けの海商会航海士 メリチェル(CV:立花理香)

表向きは海運業を営み、裏では報酬次第でどのような汚れ仕事もこなす「夜明けの海商会」の航海士。
天候の変化をいち早く察知するのが得意で、その力を見込まれて危険な海域の仕事を多くこなしている。
普段は、さばさばした性格でおおらかな人物なのだが、天候が下降してくると途端に心が狭く、攻撃的になってしまう。

挑発の反撃拳士 ポレレス(CV:水瀬いのり)

ユグドとは異なる大陸に住む、ケ者の女性。
狐尾族と呼ばれる一族の出身。
相手を苛立たせる言動で挑発し、逆上したところにカウンターを決める戦い方を得意としているが、どこか挑発自体を楽しんでいる節がある。

嗜虐の悪魔 ヴィンス(CV:稲田徹)

とある大陸の裕福な家に生まれ、文武両道な上にどこか陰のある美しい容貌も兼ね備えていたことから、神に愛された貴公子と謳われた青年。
しかしその裏の顔は、強い加虐嗜好を持つ快楽殺人者で、街の路地裏に潜んで数多くの美女を殺めてきた。
ただ、街全体が怯えるほどの嗜虐を行っても心は満たされず、それを埋めるなにかを探している。

享楽の少女 ヌイ(CV:洲崎綾)

通常は10歳前後までしか生きられないという薄命の民の少女。8歳。
短命におびえて暮らす種族は大キライ。
後になにかを残すとかくだらない。
太く短く好き勝手に生きる、がモットー。
根が悪い子ではないが、好きなことをする上で方法を選ばず暴力に頼ることも多く、周囲からは恐れられている。

無人機指揮官 ミカエラ&エアステ(CV:藤井ゆきよ)

鉄煙の大陸で軍部に所属している少女。
無人戦闘機部隊の技師であり、指揮官でもある。
自由に動くことのできる無人戦闘機を愛しており、その一体一体を我が子のように可愛がっている。

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA