『チェインクロニクル3』- 「転スラ」とのコラボレーションPVが公開!魔王「ミリム(CV:日高里菜)」がコラボキャラクターを紹介。

『チェインクロニクル3』とTVアニメ「転生したらスライムだった件」のコラボレーションPVが公開されました。また本PVでは、魔王「ミリム(CV:日高里菜)」がコラボキャラクターを紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2019/02/18 20:10

「転スラ」コラボレーションPV公開!

『チェインクロニクル3』にて、本日2019年2月18日(月)より、TVアニメ「転生したらスライムだった件」とのコラボレーション映像の紹介PVが公開されました。

「転生したらスライムだった件」コラボPV

コラボストーリーあらすじ

義勇軍はツル姫からの依頼で、妖怪たちが姿を見せるという洞窟へと調査に向かう。
するとそこでリムルと名乗るスライムや、鬼とよく似た「鬼人族」を自称するシオンたちと出会う。
彼らは異世界からやってきた魔物だという。

突如繋がったふたつの世界と、不穏な動きを見せる妖怪の謎。
義勇軍はリムルたちと協力して、その謎を探ろうとするが……

コラボ登場キャラクター

転生してきたスライム リムル(CV:岡咲美保)

サラリーマン三上悟は、事件に巻き込まれ、異世界に転生してスライムに。
転生時に身についたユニークスキル「大賢者」と「捕食者」を頼りに、スライムながら、さまざまな種族と仲間になっていく。

魔物を統べる者 リムル(CV:岡咲美保)

サラリーマン三上悟は、事件に巻き込まれ、異世界に転生してスライムに。
ユニークスキル「捕食者」の効果の一つ「擬態」により人型変身も可能で、同郷の異世界人、シズの子供版とでもいうべき姿に変わる。
ぱっちりした瞳、うっすら青みがかかった銀髪の美少女姿だが、スライムには性別がないため、変身後の姿も中性体である。

最強最古の魔王 ミリム(CV:日高里菜)

ミリム・ナーヴァ。
「破壊の暴君(デストロイ)」のふたつ名を持つ竜魔人(ドラゴノイド)。
最古の魔王のひとり。
リムルが只者ではないことを見抜き、自ら姿を現す。

鬼人族の若頭 ベニマル(CV:古川慎)

豚頭族(オーク)によって滅ぼされた大鬼族(オーガ)族長の息子。
真紅の髪と瞳、漆黒の角を持つ。
正義感が強い性格で、許せないことには真っ直ぐに立ち向かう。
リムルにベニマルの名前をもらい鬼人族へと進化して、仲間となる。

可憐な鬼姫 シュナ(CV:千本木彩花)

ベニマルの妹で大鬼族(オーガ)の姫。
薄桃色の髪に白磁のような角を持つ。
可憐な美貌だけでなく、調理や被服の才能に恵まれている。

ポンコツ美人秘書 シオン(CV:M・A・O)

紫の髪と黒曜石のような角を持つ大鬼族(オーガ)の一人。
見た目はクールビューティーだが、その戦闘力は高い。
(C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA