『チェインクロニクル3』- “伝承篇”「魔法兵団学生伝II」を追加!「ファティマ(CV:小岩井ことり)」「オルガ(CV:佐倉綾音)」が新登場するガチャも開催

『チェインクロニクル3』にて、本日3月27日(水)より、“伝承篇”「魔法兵団学生伝II」が追加されました。また、「ファティマ(CV:小岩井ことり)」「オルガ(CV:佐倉綾音)」が新登場する“リリース 2000 日突破記念!レジェンドフェス”も開催中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kaz at 2019/03/27 13:20

“伝承篇”「魔法兵団学生伝II」が追加!

『チェインクロニクル3』にて、“伝承篇”「魔法兵団学生伝II」が追加されました。
“伝承篇”の物語は、主人公が義勇軍の隊長としてピリカやフィーナとともに旅立つより前の「チェインクロニクル」の世界です。

「魔法兵団学生伝」は、「ヴェルナー」たち魔法兵団の主要メンバーが、まだ魔法学園のいち生徒だったころのエピソードとなっており、今回の「魔法兵団学生伝II」では、前作「I」から1年後の学園祭を舞台に、とある大事件が巻き起こります。

伝承篇 魔法兵団学生伝II あらすじ

魔法学園の生徒ヴェルナー、クラウス、カティアの3人が、放課後に自主的な実験に取り組むようになってから、早や1年が経とうとしていた。
そして学園祭の季節がやってきて、かつては学内のはぐれ者だった彼らも、次第に周囲から受け入れられるようになっていたが......

“リリース 2000 日突破記念!レジェンドフェス”第1弾開催!

期間中、リリース2000日突破を記念した“レジェンドフェス”の第1弾が開催中です。
賢者の塔を統べる三賢者より、白紙の未来を引き継いだ運命の賢者「ファティマ」と、迷宮山脈随一の知恵者である巡回者「トーガ」が伝説の義勇軍として登場します。また、すでに登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻。

さらに、今回の“レジェンドフェス”では、ガチャを一定回数引くと様々な特典がプレゼントされるので、この機会をお見逃しなく!
※詳細につきましては、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

登場キャラクター

SSR ファティマ(CV:小岩井ことり)

義勇軍によって訪れた、予測のつかない『白紙の世界』を楽しんでいるファティマ。バルタザーリから受け継いだ奥義書を手に、その強大な力は更に高まっている。

SSR トーガ(CV:内田真礼)

癒しの術を施すかたわら、各地の伝統や儀式の知識を広めに巡回を続けているトーガ。長い旅を続けた今でも、新たな発見や出会いは絶えず、やめられないのだという。

開催期間

3月27日(水)11:00~4月4日(木)10:59

“リリース 2000 日突破記念!レジェンドフェス”第2弾開催!

期間中、リリース2000日突破を記念した“レジェンドフェス”第2弾が開催されます。

第2弾では、迷宮山脈の顔役、東北東の族長「オルガ」と十七聖騎士団のひとつ“聖廟”騎士団の団長に任ぜられた「シンフォニア」が伝説の義勇軍として登場!
また、すでに登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻されます。

登場キャラクター

SSR オルガ(CV:佐倉綾音)

人や物の出入りが増えてきた迷宮山脈で、顔役となったオルガ。成長した仲間たちに仕事の一部を任せるようになり、余裕ができるかと思われたが、仲間に頼られることは以前よりも増えているのだ。

SSR シンフォニア(CV:佐倉綾音)

功績が認められ、十七聖騎士団のひとつ“聖廟”騎士団の団長に任ぜられたシンフォニア。一団を率いるという新しい立場に戸惑うことも多いが、持前の朗らかさで多くの信頼を集めている。

開催期間

3月30日(土)11:00~4月4日(木)10:59

“セガフェス 2019”開催記念!「セガ・ハード・ガールズ」が全員復刻

“セガフェス 2019”の開催を記念して、「セガ・ハード・ガールズ」が全員復刻!また、クエストのクリア報酬で入手できる専用武器を装備させることで、「セガ・ハード・ガールズ」たちがパワーアップします。

さらに、“セガフェス 2019” 開催当日には、「チェンクロ」内に特別なクエストが登場するので、この機会をお見逃しなく!

開催期間

3月27日(水)11:00~4月4日(木)10:59

チェインクロニクル詳細情報

価格 無料
メーカー SEGA CORPORATION
ジャンル アーケード&アクション
© SEGA