『クロノマギア』- 事前登録数が20万人突破。カードや能力者を解放する「ピース」の配布が決定し、新たにメールアドレスでも事前登録が可能に!

『クロノマギア』の事前登録数が20万人を突破!これにより、カードや能力者を解放する「ピース」の配布が決定しました。また、新たにメールアドレスでも事前登録が可能になっています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/03/13 13:40

事前登録数が20万人突破!

ガンホーのスマートフォン向け本格対戦型カードゲーム『クロノマギア』の事前登録数が20万人を突破しました。これにより、カードや能力者を解放するアイテム「ピース」をゲーム開始と同時に皆様に1,000ピース配布することが決定。
さらに、本日3月13日(火)よりメールアドレスでの事前登録が可能になりました。
『クロノマギア』は、手軽に遊べて奥深い戦略が楽しめる本格派対戦型カードゲームです。能力者、“マギアスキル”、カードを組み合わせでデッキを構築し、日本のみならず、北米をはじめとする海外プレイヤーたちとリアルタイムで対戦を楽しめます。

なお、「クロノマギア攻略Wiki」では、最新情報やゲームの詳細について紹介しておりますのでぜひご活用ください。

ピースについて

今回、「事前登録キャンペーン」報酬として配布の決定が決まった「ピース」を使用すれば、通常はランダムで入手できるカードが、自身の戦略にあった希望のカードを選んで解放することができます。クリーチャーカードやマジックカードのみならず、お目当ての“能力者”を解放することもできます。
「ピース」を活用し、欲しい“能力者”やカードを解放して手に入れ、バトルを優位に進めましょう。

LINE公式アカウントで声優陣からのコメント動画を公開!

『クロノマギア』の最新情報などをお知らせするLINE公式アカウントでは、声優のみなさんから寄せられたコメント動画が順次公開されます。
第1弾は「神道花梨」役の花守ゆみりさんからです。事前登録キャンペーンサイト内の「LINEで登録」より登録し、さっそく確認しましょう!
なお、次回は「神道花梨」の妹「神道ほのか」役の藤井ゆきよさんからのコメント動画が公開される予定です。

クロノマギア詳細情報

価格 無料
メーカー ガンホー
ジャンル カード
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. / © CHRONO DREAM PROJECT