『クロノマギア』- はじめしゃちょーと山本Pが初対戦。公式チャンネルにて対戦動画を公開!全プレイヤーに「マギアゴールド」4000Gをプレゼント。

公式チャンネルにて、はじめしゃちょーと山本Pが、『クロノマギア』で対戦した動画が公開されました。また、動画公開を記念して、全プレイヤーに「マギアゴールド」4000Gをプレゼント!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/04/25 14:40

はじめしゃちょーと山本Pの対戦動画を公開!

『クロノマギア』にて、はじめしゃちょーと本作のプロデューサー山本Pによる対戦バトル動画が公開!

本動画では、『クロノマギア』初挑戦とはいえ、カードゲームをはじめとした多くのゲーム実況を行っている、はじめしゃちょーと『クロノマギア』の生みの親「山本P」が、手加減なしのガチバトルを繰り広げます。バトルに勝利するのは果たしてどちらなのか。結末は動画にてお楽しみください。

また、バトルの他にも、近日に実装が予定されている、アップデート内容についてお知らせされています。さらに、動画公開を記念して、ユーザー全員に、「マギアゴールド」4000Gがプレゼント!
※「マギアゴールド」4000Gで、カードパック10パックが購入できます。10パックを購入すると、レアリティ「SR(スーパーレア)」以上のカードを1枚以上、必ず手に入れることができます。

動画内スクリーンショット

【クロノマギア】はじめしゃちょーVS山本P

クロノマギア詳細情報

価格 無料
メーカー ガンホー
ジャンル カード
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. / © CHRONO DREAM PROJECT